SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 サクサクケーキ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

« サクサクケーキ♪ »

久しぶりにモトヤへ~!!

P6300042.jpg

白桃とすぐりのお茶♪
たっぷり入ってて何杯でも飲めそう。。
酸味なくてまったりフルーティ♪

P6300050.jpg

マンゴーとバナナのタルト♪
プラス100円で雪だるま式アイス付き♪
ザックリタルト生地にココナッツとバナナの入ったアーモンドクリーム♪
シャキシャキでバナナ~♪
ジュワッとジュ~スィ~なマンゴーが甘くで美味しい♪
夏キター!!って感じ♪

P6300060.jpg

いちじくとグレープフルーツのタルト♪
みずみずしいフルーツのコラボ!!
何層にもなった断面が美しい♪
クリームがウマーイ!!
こっちの方がタルト生地のザクっと感が味わえるかも。。

去年食べたアップルパイが忘れられないー!!これ→
秋になったらまた来なくちゃーー!!

ここのカフェスペースはほんとまったり寛げる~♪
ほぼ貸切状態での~んびり♪
レトロな感じがいいのよね~♪

港の見える丘公園まで散歩♪
P6300067.jpg

好きな色発見~!!
バラってほんと色んな種類があるのね~。。

そして今回は・・・
P6300091.jpg

タイ食材をシェア~!!

あ~作らなきゃいけないものがいっぱいーー!!

外食トラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ややややばいっ。写真見たらまた食べたくなってきちゃった…。
わたし、実はこの日のケーキ、若干小さく感じてたんだけど気のせい??笑
でもアイス付きはやっぱり美味しいね~^^
夏はモトヤだね~!
いや、冬もだけど!
夏は坂で汗かく~^^;

りなこ:2007/07/01(日) 23:37:33 | URL | [編集]

タイ食材は中華街でゲットかな?
私もタイ料理家でチャレンジしてみたーい!
そのうち…。
家でタイ料理パーティーなんてのも素敵♪

1224:2007/07/02(月) 11:47:21 | URL | [編集]

ねぇねぇ、この前のスパイスもそうなんだけど、
シェアってどういう意味?
通販してシェアしてるの?スパイスを?タイ食材を?
それとも問屋でまとめ買いしてシェアなのかな?

ココナツミルクってなかなか缶を開ける勇気が
出ないのは私だけでしょうか・・・?

けろりーな:2007/07/02(月) 14:27:32 | URL | [編集]

けろりーなさん同様、ココナッツミルクってなかなか缶を開ける勇気がありません。。。
だからなかなか買えません。。笑っ

1224:2007/07/02(月) 16:28:09 | URL | [編集]

このココナッツスナック大好きー!
食べ始めると止まらないから超キケン。
うおー久々に食べたくなったよ~(笑)

なな:2007/07/02(月) 17:28:04 | URL | [編集]

りなちゃん>
やっぱりーー!!
何気に私も思ってたりする。。
ケーキの種類が違うから仕方ないと思ってたよ(笑
あれからどうも生クリームに執着してしまったらしく・・・すっごいクリームクリームなスイーツが食べたくて仕方ないの!!(ヤバイ。。)
アッポ~パイ~♪
また行きましょーーv-352

nibeco:2007/07/02(月) 18:19:30 | URL | [編集]

1224ちゃん>
フフ~♪
食材は・・・ネットで安いお店見つけてもらったの!!
わざわざ横浜まで運んでもらって受け取りました(笑
ココミルクを2つにしておいてよかった・・・
空けるの・・・勇気いるね。。
ハーフサイズが欲しいな~♪

タイ料理と呼んだら怒られそうな料理を作って自己満足してるよ(笑
でも・・匂いがすごい
お家でチャカチャカ作れる人尊敬~!!

nibeco:2007/07/02(月) 18:37:40 | URL | [編集]

けろさん>
そうそう♪
ネットで購入したの♪

前回はスパイスの安いお店。。
今回はタイ食材の安いお店。。

イヤイヤ・・
私もそうよ。。
だからなかなかグリ-ンカレー作りたくても作れないこのジレンマ!!
空けたらどの位持つのかな~・・
一度冷凍してみたら可笑しなことになってたー!!

nibeco:2007/07/02(月) 18:45:47 | URL | [編集]

ななさん♪>
これは例のカルディーで買って食べ過ぎて以来ココナッツの大量食いを辞める原因になったお菓子?!
こんなスライスされたココナッツ初めてみた~!!
恐る恐る食べたらメチャうま!!
シャキシャキ甘いのが堪りませんわ~♪

nibeco:2007/07/02(月) 18:47:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

イチジクちゃん!Bluff Cafe MOTOYA


我ながらびっくり…2月以来ずっと来ていなかったなんて。でも間にパンケーキリストランテへは2回来てましたけどー。ということでここはBluff Cafe MOTOYAでっす。坂で息が…ぜぇぜぇ。たっぷりドリンク、ぐびぐびすすむ。大好きなイチジクとグレープフルーツ...

2007/07/03(火) 22:29:52 | ニコニコHAPPPPPY★


