SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ケセラセラ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.05

« ケセラセラ~♪ »

姉さまからの頂き物♪

ブーランジェリーラ・セゾンのパンでございます♪

P6110044.jpg

ベルリーナラントブロート♪
もうこれは手にした瞬間「間違いない!!」と確信した代物!!
重さといい見た目といいほのかに袋越しから漂ってくる香りといい
生唾ものでしたわ!!
酸味が強すぎるのは苦手だけどこれくらいの酸味は大好き!!
カットした断面がややネ~ットリ♪
食べ始めたら止まらぬ美味さでした~♪

P6200001.jpg

フルーツブロート♪
これも来ましたね・・・・はい。。
こちらは歯切れのいい食感でフルーツの甘みと胡桃のコリコリ感がパンにマッチングで美味しい~♪
レーズンだけかと思ったらオレンジピールも入ってて(これがスッゴイジュスィ~♪)爽やかな甘さ♪
やっぱりスライスする手が止まらないのでした~!!

ラ・セゾン一度目は閉店後・・二度目は定休日・・・三度目は開いてるときに通りかかりたいな~。。

美味しい物をどうもでした~!!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うほ!喜んで頂けてよかったわ~♪
勝手にラ・セゾンを応援する会を作ってるから
気に入っていただけると非常に嬉しゅうございます☆

3度目は、、、沢山並んだ商品から
えり好みしちゃうくらいのタイミングで来て頂きたいわ。
またゆっくりいらしてね!
でも私がいないけどーーーーーーv-406v-406v-406v-406

けろりーな:2007/07/05(木) 19:27:56 | URL | [編集]

けろさん♪>
エヘッ♪
ゴチでしたぁ~!!
ぜひ今度はシャッターが開いてる時に通りかかりたいものですわ♪

・・・だっ大丈夫だよ!!
土日があるジャン!!
諦めてないわよ!!私!!
ぜひ応援する会に・・・たまに参加させて頂くわv-352

nibeco:2007/07/05(木) 19:53:12 | URL | [編集]

ひゃん、おいしそうなパンたちだね。
フルーツブロートは、nibeちゃんにもらった
B&Cのを思い出したよ~(笑)
上のパンは名前が長い!、じゃなくって、
ライ麦のパンなのかな?
しーっとりしていておいしそうだね。

どこにあるお店だろう?と思ったら、この間東京に
行ったときに、迷子になってたどり着いた駅の
すぐ近くだよー、、。私も行ってみたかった(笑)

Rくん:2007/07/05(木) 22:36:14 | URL | [編集]

Rくん>
おいしそうでしょ~♪
イヤン♪
また食べたくなってきた~♪
B&Cよりも詰まった感じ~!!

代々木上原近いからね~。。
何気に迷子になってたんだ(笑
外観がとってもオシャレなお店なのよ~♪
私も早く来店したいわ~!!

nibeco:2007/07/06(金) 15:13:47 | URL | [編集]

ベルリーナうまかったー!!
フルーツブロートも間違いなさそう。
私もお店が開いているときに行ってみたいな。
土日狙いか?(笑)

なな:2007/07/06(金) 16:50:12 | URL | [編集]

ななさん♪>
もち!!(土日で♪笑)

ベルリーナ美味しかったね~♪
他のパン達も早くお店に行ってみてみたーい!!
いつ行けるかしら~♪ワクワクv-344
今年中には行けるといいな~。。ハハ♪

nibeco:2007/07/07(土) 20:24:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


