SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 I LOVE SWEETS♪~前編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.07

« I LOVE SWEETS♪~前編~ »

美味なるお菓子頂いたので・・・食べましたの♪

P7010002.jpgP7010004.jpg
P7010012.jpg

フレッシュマンゴークリチマフィン♪
ひっくり返したらあらま♪カワイイハート型♪
ジュ~スィ~なマンゴーもタップリ~!!
しっかり冷やして頂きました♪
こんなに入ってるの食べたことない!!って位のクリチも美味い~!!
ヤバイ・・・すっごい美味しいんですけど・・・

P7020016.jpgP7020018.jpg
P7020029.jpg

黒豆クリチマフィン♪
この黒豆!!只者ではない。。
ラム酒に漬け込んだ黒豆納豆なんだけどすっごい合う~!!
黒豆にラム酒??
初めての組み合わせだったけどマロングラッセみたいな味になる!!
超ツボったマフィン達にウットリ・・♪

P7040042.jpg

ポピーアーモンドケーキ♪
パウンド名人から~♪
プチプチ食感楽しいポピーがタップリ♪
アーモンドプードルでややホロホロだけどシットリ感もちゃんとある♪
さすがだわ~♪
プチプチプチプチ~♪

P7040061.jpg

白ワイン漬フルーツケーキ♪
白ワインって焼いてもちゃんと香りが残るのね~?!
飛んじゃいそうなイメージがあったから発見~!!
すっごくいい香りでドライフルーツにしっかり染み込んでる♪
お酒は殆ど飲まないけどお菓子に使ったのはどんだけ強くてもスキ~!!
これ生地の食感が何とも言えずいいの!!
しっとりしてるのは勿論のこと噛み応えがある(笑
ボキャブラリー無さ過ぎでスミマセンー。。
とにかくメチャうまなのでした♪

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


