SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏到来!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.08

« 夏到来!! »

今年の初物食べてきました♪

P7060104.jpg

志むらと言えば・・・

P7060107.jpg

生イチゴのかき氷~!!
ウヒャ~!!
すっごい山が高い!!
ツブツブ苺がタ~ップリ♪
果肉入りのかき氷なんて初めて食べたかも~?!

P7060110.jpg

あんず♪
今度はオレンジ色~♪
傾いててやや危険
これはすっごいヒット!!
苺よりも酸味があって味が濃い!!
ハラハラ溶ける氷も美味しい~♪

P7060112.jpg

倒れそうで怖いのでお互いを支えあいながら攻略していきました♪

P7060114.jpg

キャラメル♪
人生初のフレーバーです!!
しっかりホロ苦くってちゃんとキャラメル味~!!
練乳で甘みをプラスしてる位大人のキャラメル味かも。。
杏と苺をミックスさせたりしてオリジナルフレーバーも味わってみたり♪

あ~今年初のかき氷・・・今年これを上回るものに果たして巡り会えるのでしょうか?!
乞うご期待?!

そして・・・もう一品。。
P7070147.jpg

九十九餅♪
モチモチプルプルな求肥の中にトラ豆が入っててホクホク~♪
すっごい柔らかくてわらび餅みたい♪
あ~美味しかった♪

胃袋の準備運動を済ましたら本日のメイン会場へ向かうです!!
(続きは後日。。)

外食トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

おぉ~!憧れの生いちご♪
おいしそう~!
杏もキャラメルもいいなぁ。
みんなで行くといろいろ食べられていいですよね。
九十九餅!これお土産にもらったことあるんですがおいしかったなぁ。
メイン会場!どこかなぁ?楽しみにしてます~。

たもりん:2007/07/08(日) 17:52:13 | URL | [編集]

この前、テレビでここのカキ氷が出てきて、
憧れてたの~!
キャラメル好きとしては、キャラメルフレーバーも捨てがたいけど、
あんずの鮮やかなオレンジにひかれちゃう!!!
今年の夏中に、ぜったい制覇したいですワ!

kaerupyon:2007/07/09(月) 00:28:33 | URL | [編集]

あんずうまかったねー!
最後はあんずソースが残ってもったいなかった!
あ~パンがあったらつけて食べたのに(笑)
メイン会場はひと足先にアップしたよーん。

なな:2007/07/09(月) 13:25:35 | URL | [編集]

たもりんさん>
私も一年越しの夢が叶いました~♪
ほんと迫力のビジュアルでしたよ!!
ぜひ行ってみてくださ~い♪
九十九餅美味しいですね~♪
冷やして尚且つ翌日食べたから固いかな??とか思ったんですけどほんとにヤワヤワプルプルで感動でした~v-352

nibeco:2007/07/09(月) 15:26:51 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
テレビに出てたんですか~?!
知らなかった・・・
キャラメル氷なんて初めて頂きました~!!
しっかり苦味があってキャラメルしてました(笑
杏はドライがゴロゴロ乗ってるのかと思ったらこんなコンフィチュールみたいなシロップで感動しました!!
お勧めですよ~♪

nibeco:2007/07/09(月) 15:30:17 | URL | [編集]

ななさん♪>
イヤイヤイヤ~♪
漸く食べられた~!!って感じ!!
去年は何だかんだで美味しい氷食べなかったから・・・
今年は何軒制覇出来るかな~♪
氷とシロップの食べ進め方が難しいっすね。。
確かにあれはパンにつけてもいける!!(あとヨーグルト♪)
九十九餅2個買って正解♪
ペロリンでしたわv-353

nibeco:2007/07/09(月) 15:33:39 | URL | [編集]

氷うまかった?
私今までカキ氷ってそんなにそそられなかったんだけど
このビジュアルにはかなりそそられるかも…。。。。
行く前から、どのフレーバーにするか迷っちゃう!!
ひとまず九十九餅はお持ち帰り決定!

1224:2007/07/09(月) 23:02:05 | URL | [編集]

九十九餅にかなりひかれる~
こういう御餅大好き~信玄餅とか安倍川餅とか・・・
虎豆はいってるんだ?めずらし~
岐阜には黒豆がはいってるこういうのがあるよ~小さいけどね☆
わらび餅とか大好き~♪
京わらび餅ってかいてあるのが好き♪
きな粉が濃い!!

ココナッツ:2007/07/10(火) 13:50:37 | URL | [編集]

1224ちゃん>
うまかったー!!
やっぱり道端で売ってる安い氷とは違うよ~!!
口どけが素敵v-352
普段なら迷わず宇治金時なんだけど・・・この日はこれから食事だったからサラっと頂けそうなものにしてみたの♪
九十九餅サイコー♪
1個下さいと言えず・・・2個にしたけどもっと食べられた(笑
プルンプルンなの~v-282

nibeco:2007/07/10(火) 19:36:04 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
分かる分かる~♪
私も信玄餅大好き~!!
日本人でよかったよ~v-238 
トラ豆珍しいよね~。。
ホクホクでもっと入れてーーって感じだったけどめちゃウマでした~♪

nibeco:2007/07/10(火) 19:38:44 | URL | [編集]

こんなにどーんと食べたから、
あんなに食べる量が少なかったのね?!
早々と氷食べられてよかったねー

けろりーな:2007/07/10(火) 22:53:36 | URL | [編集]

普段はあまり、カキ氷。。。の存在に惹かれない私でも
ココのは目が釘付けにーーーv-238
nibeちゃんの文章からもビンビンと美味しさが伝わってきたよ~♪
支えあってる氷たち。。。。  ううっ。面白いっ!!
キャラメル~、 気になるなぁ~♪ 
結構ハードな準備運動だったんだね~(笑)

クリコ:2007/07/11(水) 13:16:51 | URL | [編集]

けろさん♪>
水だと思って食べたんですけど・・・やっぱりお腹に溜まりましたわ。。
でも美味しかったからいいの♪
今年はあと何軒行けるかな~♪

nibeco:2007/07/12(木) 15:54:49 | URL | [編集]

クリコちゃん>
え~結構氷に惹かれない人っているんだね~?!
絶対夏は食べなきゃダメでしょ?!
このビジュアル美しいでしょv-352
思わず歓声上げちゃったよ~♪
この夏はぜひ美味しい氷食べてみて~v-282

nibeco:2007/07/12(木) 15:58:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


