SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 デザートの後にメイン料理♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.10

« デザートの後にメイン料理♪ »

志むらでかき氷を食した後はテクテク歩いてこちらのお店へ行きました~♪

P7060118.jpg

プリックタイ♪
目白からだと15分くらい歩きます!!
かなり辺鄙な場所にあるので地図無しでは辿り付けません!!

P7060119.jpg

頂きま~す♪

P7060125.jpg

ソムタムとカオニャオ♪
激辛なイメージのソムタム!!
恐る恐る食べると・・・意外に辛くない~!!
トマトとか野菜がタップリなのでマイルド♪
ここのは私でも食べられる♪

P7060127.jpg

鶏挽肉のバジル炒め♪
粗く刻まれた挽肉が歯応えコリコリで美味しい♪
台湾風な味付けでご飯がすすみます♪

P7060132.jpg

お店のお勧め裏メニュー♪
なので名称分かりません・・・
でこれがすっごく美味しかった!!
初めて見て&食べたタイ料理~♪
レタスできし麺みたいな麺と挽肉を包んで甘めなタレをかけてパクっ♪
チュルンチュルンな麺が楽しくてパクチーもよく合う♪
ウマーイ!!
新しい味と出会えたわ~♪

P7060138.jpg

渡り蟹のカレー炒め♪
豪華です~!!
大きめにカットされたパプリカと玉葱が甘くて美味しい♪
渡り蟹はホジホジじゃなくって齧り付く!!
豪快に頂くのが醍醐味ですわ♪

P7060144.jpgP7060145.jpg

タピオカココナッツ♪
クーポンで出てきたデザート♪
プルプルなタピオカとあっさり目のココナッツミルクが食後にピッタリ♪

とっても小さなお店でアットホームな雰囲気♪
お店のお姉さんもとっても親切でいい感じ~♪
もっとアクセスよければな~。。
高田馬場からだともっと近いかな。。
どれも美味しかったです~♪
今回は定番のグリーンカレー&パッタイを頼んでない!!
また来ることがあれば食べてみたい♪

アジアントラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

実はパッタイが食べられるのを
ものすごく楽しみにしてたの。
食べられなくて残念。
また機会があったらタイ料理食べに行きましょう~
このお店じゃなくていいや。

けろりーな:2007/07/10(火) 22:55:17 | URL | [編集]

確かにパッタイは食べたかったねー。
ホント今回は品数少なすぎだね。おそるべし、プレデザート!
ここじゃなくても美味しいパッタイは食べれるさ~。
今度はお腹空かせて行こうね!

なな:2007/07/11(水) 16:22:37 | URL | [編集]

けろさん♪>
えーそうだったのーー!!
それはすまない事をしたわ・・・・
私も食べたかったけど・・・きつかったv-40
行こうよ行こうよ♪
新規開拓しなくっちゃ~♪

nibeco:2007/07/12(木) 15:56:29 | URL | [編集]

ななさん♪>
かなり食べたと思ったら・・・こんなに品数少ないとは?!
あの回る順番にはちと無理がありましたね。。
ほんとお腹空かせてガンガン頼みたい~♪
リサーチヨロシクっす♪

nibeco:2007/07/12(木) 16:01:00 | URL | [編集]

や~ひさびさだったね。
タイは夏に食べるとさらにうまいもんなんだなぁと実感♪あえての夏タイスキしたいなぁ(笑)
またおいしいタイ料理発掘しないとだね~

とも:2007/07/15(日) 19:31:02 | URL | [編集]

ともさん♪>
タイスキまだ食べたことない!!
「夏鍋」流行らせちゃう?!
今度はお腹空かせてガッツリ食べなきゃ!!
アッツイ夜にビアガーデンにも行きたいの。。(ボソッ。。)

nibeco:2007/07/18(水) 15:36:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ティファール フライパン


ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

2007/07/10(火) 21:31:42 | ティファール フライパン


