SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 辿りついた先にある物。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.12

« 辿りついた先にある物。。 »

久しぶりにパン屋さんの新規開拓へ。。
地図片手に迷いに迷って漸く辿り着きました。。

P7110072.jpg

クピド!!

P7110056.jpg

ビシソワーズとパン♪
パンはベルリーナラントブロート&カンパーニュ♪
もうこれが超ーー美味!!
しっとりむっちり
カンパはすっごくワンホールが大きくってその分水分がたっぷり入ってるって感じ♪
冷え冷えビシソワーズもタップリで美味しい♪

P7110061.jpg

別注で頼んだオーム発酵バター♪
これがほんとビックリーー!!な美味しさ!!
バター食べてこんなに感動したのって初めてかも。。
さっぱり軽くってほのかな酸味。。
ギューーっと絞ったヨーグルトのような・・チーズのような・・
スルスル入る感じ♪

P7110063.jpg

おかわり頼んだら今度はバゲット♪
冷めてるのにクラストがバリバリ~!!
クラムはモッチモチ♪
ホジホジしてバター詰めて食べたら溜息が出る美味しさ

P7110065.jpg

食後の紅茶はかなりタップリ♪
これで一気に粉が膨らみます

P7110067.jpg

デリやチーズ・ワインがいろいろ並んでオシャレ

P7110068.jpg

綺麗なデニッシュやちょっとした菓子パン♪

P7110069.jpg

どれも絶品だったハードパン達♪

お持ちかえりした・・・
P7120075.jpg

クロワッサン♪
表面ザクザクで中はモッチリ♪
甘みがある生地でメチャうま~♪
酵母クロワッサン以外でこんなに美味しい子に出会えたのは久しぶり~♪
軽すぎないのが良い!!

ん~ここは店内の感じもすっごい落ち着いてていい感じ♪
週末限定のキッシュセットも食べてみたい
再訪しなくっちゃ♪

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

へえー、クピドってイートインできるのね!
いい事聞いた。
これは行かなくっちゃ。
バターもおいしそう。

なーご:2007/07/12(木) 23:50:38 | URL | [編集]

え~そうなんだ!!
今度ふらりとランチしに行こうかなーv-352
ハードパンいっぱいありそうでステキ♪

そう言えばバター買った?!
私はあれから全然減らないよ・・・
賞味期限もう2ヶ月近く切れちゃってるんだけどね~☆

けろりーな:2007/07/13(金) 08:44:33 | URL | [編集]

ここ、今一番行ってみたいお店なの。
どれもしっとりしてて美味しそうだよねー。
パンってお代わりできるの??

なな:2007/07/13(金) 12:53:41 | URL | [編集]

なーごさん>
ワインも飲めますのよ~♪
迷わなかったら自由が丘から7分くらいかな??
落ち着いたいい感じのお店でお勧めです~♪

nibeco:2007/07/13(金) 15:03:34 | URL | [編集]

けろさん♪>
まだ買ってない。。
この日買って帰ろうとおもったんだけど・・結局買ってないわ。。
暑いからさ~・・持ち帰るまでに溶けそうで。。
でもほんとこれは美味しかったの♪

ここ・・この前けろさんが断念したとこでしょ??
これは行っとくべきだったよ。。
ハードパンはほんと美味しかった~v-352
久々粉の味に感動したヨ~♪
すごい清潔感のある綺麗な店内で素敵だった~v-352

nibeco:2007/07/13(金) 15:07:33 | URL | [編集]

ななさん♪>
おかわり自由ですよ~♪
ただ種類が・・・多分これしかないかも。。
ちと寂しいけどほんと美味しかった!!
バター必須で注文して下され~!!

nibeco:2007/07/13(金) 15:10:10 | URL | [編集]

あれ?昨日コメントした気がするんだけど…できてなかったのかな^^;
クロワッサンわたしも買えばよかったよー。
なんかタルトの方が気になっちゃって、
冷凍するのももったいないかなーって思っちゃって。
でも普通に考えて足りなかったよ(笑)
今度は買うー!
っていうかキッシュ食べたいーっ

りなこ:2007/07/13(金) 20:54:31 | URL | [編集]

わぁーー!! nibeちゃんっ!
私も先週、行ったよ~♪ ^^
保水の多いパンたち。。。  美味しかった~♪
・・・てて イートインってドコでしたの~?
小心だから、あまりお店を見回せなかったけど、どこかで食べれたのかしら・・?(笑)
週末じゃなかったけど、テイクアウトでキッシュ、売ってたよ~(たまたま?かな?)
美味しいバター、とっても気になるなぁ~ ^^ (エシレより高い?)

クリコ:2007/07/13(金) 22:06:50 | URL | [編集]

クピド!おいしいですよね。
バゲットもカンパもおいしそう~!
今度行ったら買ってこなくちゃ。
イートインも楽しそうだなぁ。
クロワッサン、私も気に入っちゃいました!
クリームパンも好きです。

たもりん:2007/07/13(金) 23:21:41 | URL | [編集]

りなちゃん>
タルト美味しかった??
美味しそうだったな~♪
クロワッサン美味しかったーー!!
デニッシュも買えばよかった。。
キッシュ食べにまた行かなくちゃね~♪

nibeco:2007/07/14(土) 03:15:57 | URL | [編集]

クリコちゃん>
え~!!
奇遇だわ!!
イートイン・・奥にあったじゃん!!(笑
こじんまりと清潔感があってかわいいお店だったな~♪
キッシュ美味しかった?!
いいな~♪
バターはほんと絶品!!
必死にどこで買えるか検索中!!
暑いから・・・近所じゃないとね~。。
バゲットにこれ付けたらもう他には何もいらないよ。。
また食べられるかな~。。

nibeco:2007/07/14(土) 03:22:01 | URL | [編集]

たもりんさん>
クリームパン美味しかったですか?!
迷ったんですけどね~。。
どうもこの時期は遠慮してしまう。。
次は買わなくっちゃ♪
クロワッサンほんと美味しかったです~♪
評判良かったからこれだけは絶対買わなくっちゃ!!と思って♪
カンパはほんと大きくってその分ほんとモチモチプルプル?でした~!!

nibeco:2007/07/14(土) 03:24:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


