SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おやつ色々♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.20

« おやつ色々♪ »

シアワセな日々♪

P7130021.jpg

ビターキャラメルケーキ♪
見た目がもうやばかった・・・めちゃ美人なキャラメル色♪
そして食べた瞬間「オゥッ!!」と思わずビックリして感激したキャラメルッぷり♪
ほんと濃い!!
このくらいしっかり焦がさないとキャラメル味にならないのよね♪

P7120007.jpg

ポピーレモンケーキ♪
プッチプチポピー大好き♪
あまりにもしっとりしててレモンの酸味も加わったおかげでなんだかチーズ蒸しパンを彷彿する味!!
キメがすっごい細かいの♪

P7130027.jpg

タフィーコーンミールスコーン♪
ジャリジャリコーンミールがウンマイ♪
有塩バター使用でちと甘ジョッパ♪
スライスアーモンドがコリコリ~♪

P7130028.jpg

カイエンコーンミールスコーン♪
意欲作!!
サラッとホロホロな生地にプチプチコーン♪
でジンワリとカイエンの辛味が!!
黒胡椒とはまた違った辛味で美味しい!!
そのアイディアに・・・乾杯♪

P7120002.jpg

牛スジ煮込みカレー♪
プルプルトロトロな牛スジがたっぷりーー!!
おいし過ぎーー!!
インドカレーから欧風?カレーまで・・・
ほんと手広くって感心しきりです。。

おまけ♪
P7130011.jpgP7130023.jpg
P7130025.jpg

マカロン3種@ダロワイヨ♪
ショコラ/ピスタチオ/バニラ

ショコラが一番スキ♪

頂き物@手作りトラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おほっ、毎日美味しいお菓子召し上がってるのね~。
ビターキャラメルケーキ、超美味しそう!
キャラメル好きとしては、ほっとけないワ!

牛スジ、大好物なのです~。
ちなみに、今日の夕飯、我家は牛スジのハヤシライス!
コラーゲンいっぱい補給したから、明日はお肌がプルプル??

kaerupyon:2007/07/20(金) 23:33:22 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
もうキャラメルスキ~でなくとも納得の美味しさでした♪
もう見た目からヤバかったー!!

牛スジハヤシ?!
タベターイ!!
最近コラーゲンが無性に摂取したくて(笑
きっと今日はプルンプルンだったんでしょうね~♪

nibeco:2007/07/21(土) 18:21:58 | URL | [編集]

作ったときキャラメル、ほんっとに甘みゼロでビターすぎてびっくりしちゃった^^;
ポピーレモンはチーズ蒸しパンっぽかったねー!不思議だ!

まかろん、わたしはピスターシュとショコラ買ったけどどちらも好きだったわー!
とりあえずダロワイヨは制覇してみよう♪

りなこ:2007/07/21(土) 18:51:48 | URL | [編集]

りなちゃん>
キャラメルは苦味強い方が絶対良い!!
お菓子に使うと甘みばっかり残っちゃうから勇気を出してあと一歩!!の感じで焦がす!!
絶妙な焦がし加減でしたv-352
ダロワイヨは値段も手頃だしいいよね~♪
マカロンブーム来ちゃったね~♪ホホ♪
イヤン♪楽しみ楽しみ~v-282

nibeco:2007/07/21(土) 19:16:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

日本最北の村から、本物のバターを産地直送


【内容量】さるふつバター 1個 約200g 【賞味期限】冷蔵保存で製造から4ヶ月 【配送方法】北海道猿払村生産工場より直送 ※こちらの商品は完全受注生産です。従いまして、ご注文を受けてから発送するまで1週間ほどかかりますので、ご了承ください。 【送料】コチラをご覧

2007/08/11(土) 02:46:01 | バターを極める


