SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 福島探訪♪~その1~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.18

« 福島探訪♪~その1~ »

実家に帰ってみました。。
台風連れて。。
幼馴染と久々の再会♪
ゴチになってしまいました~♪

P7150005.jpg

玄米黒酢ドリンク♪
ちと甘めで美味しい♪
コップいっぱい飲める。。

P7150006.jpg

鮎のマリネサラダ♪
塩焼き以外の鮎を食べるのって初めて!
臭みもなくってサッパリ♪

P7150007.jpg

焼きトマトのアスビックゼリー寄せ♪
こんなに綺麗に盛りつけされてるのに・・・食べるときは全部ゴチャマゼ~。。
両端の白い野菜が何だったのか分からなかったわ。。

P7150008.jpg

生春巻きの干しえびとビーフン巻き♪
こんな所で生春巻きに出会えるとは。。
パクチーは入ってなくてガッカリな自分にビックリ!!
ついに新しい扉開いたようです♪

P7150013.jpg

野菜の冷製スープ♪(パプリカ)
枝豆かコーンだと勝手に決めていたのにパプリカとは?!
ほんのりピンク色でなかなか美味♪

P7150014.jpg

大アサリとキノコのクリーム煮♪
大アサリ?大アサリ?!
まさか器の事じゃないでしょうね・・・
探しても探しても分からなかった・・・
これかな?と思ってもエリンギのような気もするし。。
たまたまあんまり入ってなかったのね?!

P7150015.jpg

杏のグラニテ♪
ヒンヤリサッパリー!!
暑い日だったら最高に美味しかっただろうな。。

P7150016.jpg

サザエのグラタン♪
殻ごと焼いてある~!!
中には何故かメカブが?!
コリコリしてて楽しい食感♪

P7150017.jpg

サーロインステーキ&ベイクドポテト添え♪
芋デカっ!!
お肉より大きいかも。。

P7150019.jpg

天ザル♪
サクサクプリプリなエビが美味しかった♪
お蕎麦・・結構タップリありました。。

P7150020.jpg

コーヒーゼリー♪
ユルユルなゼリーがタップリ~♪
これまたなかなかガッツリな量だわ~!!

P7150021.jpg

食後のコーヒー♪
この器が可愛かったな・・・。。

これは7月のメニュー♪
毎月メニューが変わるって楽しいわ♪
ちなみに・・・これはランチ風景です♪ホホ♪
このまま夜メニューになるみたいだけど。。

P7150001.jpg

どうもご馳走さまでした~!!
こんなオシャレな食事久々に食べたよ!!
とっても落ち着いたいい感じのお店。。
また地元お店リサーチヨロシクね♪
ほんとにありがと~~~!!

旅行トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

おかえりー!
リフレッシュできたかな??
お料理も美味しそうだけど、器がいいねー。
和洋折衷で女の子が好きそうなお店だね。
ナイスセレクトです!

なな:2007/07/18(水) 16:49:52 | URL | [編集]

ななさん♪>
たーだーいーまー!!
あっという間すぎて慌しかったけど何だか心が洗われた気がしますわ♪
何歳になっても地元の友達と会うと昔に戻った気分になるから不思議~。。
昼からこんなに贅沢していいのかー?!って位品数あって楽しかった♪
お客さん他にほとんど居なくて(いいのか??)すっごいゆっくり出来ました~♪

nibeco:2007/07/18(水) 17:58:14 | URL | [編集]

おかえり~^^
じゃがいもがベーグルの見える…。
大アサリにウケた!

りなこ:2007/07/18(水) 22:24:26 | URL | [編集]

ベイクドポテトがベーグルに見えました。。
病気かっ!?

1224:2007/07/19(木) 15:57:25 | URL | [編集]

りなちゃん>
たーだーいーまー!!
あさりが未だに謎~(??)
大アサリってことで刻まれてたのか・・・正体不明のままだった!!
ベーグル?!
言われてみれば・・・・そうかも!!

nibeco:2007/07/19(木) 16:45:32 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ダハ~!!
こっちもかい?!
全然気づかなかったよ~!!
アングルが丁度よかったのね~♪
皆・・・ほんと軽く病気だよ!!(笑

nibeco:2007/07/19(木) 16:55:21 | URL | [編集]

masaさん>
はじめまして~♪
会津いいですね~♪
緑に癒されました^^
秋は紅葉がスゴイし~♪
また帰らなくちゃ!!
このお店は郡山なんですー。。
店名・・・・忘れちゃって。。
ホットペッパーに載ってます(笑
帰ってリフレッシュしてきて下さいね~♪
ビバ!!福島~!!

nibeco:2007/07/20(金) 15:38:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


