SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 モッチリサンド♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.21

« モッチリサンド♪ »

東京駅に行ったついでに足を伸ばしてアキバへ♪
お目当てのパン屋さん♪

P7170099.jpg

清水♪

P7170097.jpg

超極狭な店内にはベーグルやサンドウィッチにハードパンも♪

P7170100.jpg

豚の照り焼きベーグル♪

P7170103.jpg

タップリの玉葱とシャキシャキキャベツがすごく美味しい♪
大好きな玄米のベーグルでサンドされてます~♪
単品でライスベーがなかったから残念だったけど・・こっちで食べられてよかった♪
クリチが塗ってあるのでコッテリしすぎてないの♪

P7170002.jpg

ゴーヤチャンプルーサンド♪

P7170003.jpg

スピナッチべーちゃんで作られてます♪
レタスがすっごい新鮮!!
鮮やかな緑で眩しい~!!
ゴーヤは全然苦味がなくって食べやすい♪
味付けが薄めでさっぱり食べられます♪
そしてすっごくボリューミー!!
野菜タップリでヘルシー気分満喫~♪

P7170104.jpg

ご馳走様でしたーー!!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お、お、おはよー。
なんだか素敵なベーグル発見!と朝から
画面にかじりついちゃった(笑)
天然酵母のベーグルなのかな?
素朴なフレーバーもいいねいいねー。
アキバにあるの?うしし、今度東京に行ったら、、
行かなくちゃー。

サンドがこれまた豪快でお野菜たっぷりで嬉しいね☆

Rくん:2007/07/22(日) 09:12:19 | URL | [編集]

Rくん>
ここはガーベリの支店なの♪
何故ここに・・・??的な場所で行きづらいんだけどv-356
ディスプレーの仕方が可愛くない??
裏から店員さんが取ってくれたよ♪
照り焼き美味かったっす♪
ほんと野菜の新鮮さに感動しちゃった!!
また行かなくっちゃ!!

nibeco:2007/07/22(日) 18:28:41 | URL | [編集]

ヒャー・・・!!!!
初目!!初目~!!!!秋葉?にあるなんて初目だよー!!
秋葉なのー??nokkoおうちから歩けるわ・・ウヒッ。。
今度行ってみる~♪♪

ム?単品でも買えるのだよね??

nokko:2007/07/23(月) 00:21:04 | URL | [編集]

ガ-べり本店に行くより近いとわかってるけど
秋葉原には殆ど行かない・・・。
でも、このサンドを買いに行きたいなー
と思う今日この頃でございます。

なーご:2007/07/23(月) 12:20:04 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
知らなかった~?!
私も最近知ったの♪
千葉まで行かなくても買えるよ~♪
って歩ける距離なの?!
スゲー!!羨ましい~v-353 
単品でも買えるよ~♪
でも・・・ライスは無かったの。。
サンドで使っちゃったのかな・・・・
すっごく小さいからよく探してね~♪

nibeco:2007/07/23(月) 18:06:14 | URL | [編集]

なーごさん>
確かに・・
アキバは初上陸でした~!!
しかも折角降りたのにここしか行かなかったし。。
逃げるように帰ってきちゃった!!
でも東京駅にはたまに行くからそのついで・・・と思って。。
サンド・・・ウンマカッタ~!!
なーごさんならサクっと行せるでしょ~(笑
ぜひっ!!

nibeco:2007/07/23(月) 18:12:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


