SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 しっとりした日はまったりと♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.24

« しっとりした日はまったりと♪ »

約一年ぶりに再訪してきました♪

P7230033.jpg

natane cafe♪

白楽駅から歩いて12~3分。。
とっても分かりづらいので初めてだと地図は必須!!
とってもレトロチックな店内♪
ユルリとした時間が流れてます♪

オーダーしたランチセット♪
P7230030.jpg

サラダ&パンの盛り合わせ♪
アボガドにお豆腐に・・・野菜達!!
シンプルなオリーブオイルと塩・胡椒の味つけでサッパリ♪
パンをオリーブオイルにつけながら頂いてもグ~♪
パンは色々種類があったような・・・
天然酵母だけどクセが無くって食べやすい。。
モッチリモチモチ~♪

P7230032.jpg

ラタトゥイユ♪
温かいと思って食べたら冷たくてビックリ!!
夏ver??
お野菜ゴロゴロでしっかりトマト味!!
夏を味わった気分♪

タイクアウト用パンも結構沢山ありました~!!
抑えに抑えながら何個か捕獲してきたので後ほど。。

ちなみに・・・店内撮影NGになってました。。
かなり素っ気無く断られたのでビビリながらお食事写真撮りました(コソッと。。)
他にもちと思うところがあって・・・
あの淡々とした接客が良いと言えば良いんでしょうけど。。
前回の印象がすごく良かっただけに残念。。
でもとても素敵なお店なのでまた行きたい・・・
今度は気分良く帰りたいな~。。

P7230034.jpg

きっとまた来店します!!

外食トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん、雨の中、忙しい中、ありがとー♪
しゃべりまくり~! とっても楽しかったよ!^^ 
雨が似合う。。。ほんとそんな感じのcafe だったなぁ♪
1年前のレポを見せてもらったけど、全然雰囲気違うね~!!
あと部屋の明かりの加減も。。。

また たくさんおしゃべりしましょー♪
絶品さんも たくさんありがとーー!!

クリコ:2007/07/24(火) 21:40:30 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ホホホ~♪
喋った喋った!!(あれでも物足りなかったわ。。)
しっとり落ち着いた感じでスキなんだけどね。。
前はもっと開放感があったよ~!!
入り口も黒板とかあったしね。。

今度はあのカレー屋かタイ料理食べて帰りにここでパン買おうっか~?!

激ウマスイーツありがとv-238

nibeco:2007/07/25(水) 16:02:38 | URL | [編集]

おーーナタネ行ったんだね!
お店の雰囲気、ホント違うね~。
お姉さん、そっけない感じだった?
私のときはそんなじゃなかったけどなぁ。
そういうのがあるとちとテンション下がっちゃうよね。

どんなパンたちを連れて帰ったのかな?
私もまた買いに行きたいな。

なな:2007/07/26(木) 15:40:59 | URL | [編集]

ななさん♪>
ヘヘ~♪
ななレポ見てから居ても立っても居られなり・・(笑

何かね~。。
口調は柔らかいんですけど目が笑ってない感じ(笑
前はすっごく感じ良かったんですけどね~。。
厨房のカーテンも前は無かったからもっと開放的だったんですけど・・・
でも気を取り直してまた行きたい♪
駅から遠いのが難点ですけどv-356

途中にメッチャ気になる怪しいカレー屋さんがあって・・・入るべき??

nibeco:2007/07/26(木) 16:10:12 | URL | [編集]

もしやそのカレー屋って「サリサリ」?

なな:2007/07/27(金) 13:35:52 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうですーー!!
有名なの?!
キャッチコピーがまた怪しくて・・・「美味いか不味いか分からない・・」とか何とか。。
まさか・・・もう行ってた?!

nibeco:2007/07/27(金) 15:41:59 | URL | [編集]

やはり!カレーブロガーさんに白楽行ったらサリサリだろ!って言われたよー(笑)
カレーよりも店主がキョーレツらしいよ。
詳しくは今度!マジ笑えるから~

なな:2007/07/27(金) 16:06:31 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうなんだ~v-405
確かに個性豊かなお店の風が漂ってたよ~v-508
今度じっくりお聞かせ下せぇ~!!

nibeco:2007/07/27(金) 17:34:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


