SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 絶品♪別嬪♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.27

« 絶品♪別嬪♪ »

クリコちゃんからのオミヤ♪

2007_07270003.jpg

バナナシフォン♪
デっデカイ!!
超ーーーキメが細かい!!
そして超ーーーウマイ!!
すっごいしっとりしてて弾力があるの♪
チーズ蒸しパンの食感に似てる~♪

2007_07270009.jpg

キャラメルシフォン♪
ほんのりマーブルになってるキャラメル模様がすっごく食欲そそる!!
バナナ同様しっとりさが半端ない!!
もうこの食感ほんとスゴイ!!
自分で作るのとはまた違うし~!!(個人的にはこっちがスキだったり。。)
黄金のレシピを教えてもらったので今度はそれで作ってみよ~♪

2007_07270013.jpg

キャラメルクリチベーグル♪
もうすっごい綺麗なグルグルにウットリ~うる
ギュギュっと詰まったバリバリ生地が素敵キラ
トロ~リ出てきたキャラメルは懐かしい甘さ!!
ほんとにキャラメル~♪って感じなの♪(笑
クリチまで入ってて贅沢気分~v

2007_07270017.jpg

オニチードッグ♪
出たーー!!
ドッグ♪ドッグ♪
クリコちゃん=ドッグのイメージ!!(私の中ではね!!)
とにかく形が美しい~トールローズ
トップにかかったコーングリッツがジャリジャリしてて楽しい♪
生地でバリっといって更に中ではソーセージがバリ!!ジュワ~♪
ウーマースーギールー!!
さらに・・・・
2007_07270023.jpg

生地にはオニオンが巻かれてる~!!
巻いて巻いて~♪な成型にただただ感動~jumee☆DaNcE2
もういつまでも食べていたかった・・・・
でも美味しい物食べたおかげで朝からルンルンで仕事行きましたわ♪

どれもこれもほんとにほんとに絶品なのです!!
し~あ~わ~せ~キラ
どうもゴチでしたーーーー!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わぁ~、nibeちゃん、早速食べてくれたのね~♪
そして、丁寧なレポまで、どうもありがとう!!
シフォン、喜んでもらえて嬉しいー!!
なんだかシフォンの世界も広そうで、もう少し特訓してみたいと思っているよー。
暑くなってから、発酵の見極めが分からなくて
べーグル作り恐怖症になってます・・・v-40v-40v-40
私=ドック?(ドッグ?どっちだ??) なイメージ ?(笑)

P・S 巻いて巻いて~♪の絵文字も素敵だね(笑)

クリコ:2007/07/28(土) 12:51:21 | URL | [編集]

クリコちゃーん>
ほんと笑っちゃうくらい美味しかったのーー!!(ハハ♪)
シフォンはヤバイッスv-40
次回はあの比率で作ってみるわ!!
ドッグ=クリコちゃんでしょ?!
初めて見たときビックリしたもん!!
あれはほんと1Mくらい食べたい(笑
そして成型の上手さに言葉出なかったよ。。

ほんとゴチです!!
恐怖と言わずまたヨロ♪(フフ~v-37

nibeco:2007/07/29(日) 15:40:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


