SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パリっとモチモチ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.29

« パリっとモチモチ♪ »

natane cafeでGETしてきたパンでございます~♪

2007_07280001.jpg

ライ麦クロワッサン♪
酵母のクロワッサンって必ず買ってしまうかも。。
ザクザクっとした食感がほんと病み付きになるはーと2こ2こ
ギュギュギュっと詰まった感じではないけど程よいほんのりした甘みでくどくないから何個でも食べられてしまいそう・・・

2007_07270005.jpg

黒パン♪
モチ~っとしたクラムが黒糖蒸しパン食べてるみたい!!
これはぜひ焼きたてをスライスして食べてみたいな~♪

2007_07280045.jpg

ストロベリークリチイングリッシュマフィン♪

2007_07280050.jpg

パカっと半分にしてこんがりトースト♪
ザクザクした表面の食感がサイコーきゃぴ
綺麗に3個入った苺のコンポートが甘酸っぱくて美味しい~♪
手作りかな??
具の入ったイングリッシュマフィンって初めて食べたかも~!!
これはほんとまた食べたいキラ

2007_07280031.jpg

クルミアンパン(手前)/ラズベリークリチ(奥)

2007_07280033.jpg

ゴロゴロ入った胡桃がコリコリ~♪
ホクホクの小豆がまた美味しい!!
クラストは薄めでパリっとした食感。。
生地も酵母にしては軽めかな??
誰にでも食べられる感じ~!!

2007_07280039.jpg

ラズベリージャムとクリチはしっかり端から端まで入ってる♪
クリチとジャムでチーズケーキみたい♪
こちらも生地はアンパンと一緒だからあっさり。。
酵母パン苦手な人でも抵抗なく食べられるパンだと思います~!!

うん!!美味しかった~jumee☆LoVe3
次回は・・・テイクアウトのみで行こうかな。。

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今回TAKEOUTしたパンもとっても美味しかったー!
ちっちゃいミニ山型のチョコとマロングラッセのパンも
かなり好みv-238でした~♪
また買いに行きたいなぁ~。。。 ^^
気持ちもう少しお安いと嬉しかったり。。。v-239(笑)


クリコ:2007/07/30(月) 11:54:41 | URL | [編集]

クリコちゃん>
あれも美味しそうだった~!!
でも・・・確かにちとお高めだったからv-356
あとはベーグルの種類増やしてくれるといいよね~♪
でも美味しかったからパンはまた買いに行きたいな~。。
そのうちそのうち・・・・・

nibeco:2007/07/31(火) 15:49:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


