SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 久々~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

« 久々~♪ »

タイ料理づいてましたがやっぱりカレーも食べたい!!

2007_07310024.jpg

ムット♪

2007_07310003.jpg

ラッシー♪
チャイといつも悩むけど・・・今回はこれ!!
かなり甘かったので水割りで飲んでたらかなり減らなかった(笑
得した感じ?!

2007_07310006.jpg

鶏皮揚げ??
サービスでお通しに出てきました♪
カリッカリでおつまみに最高です!!

2007_07310013.jpg

チキンカレー/野菜カレー♪
カレーセットでは2種類を選べます♪
チキンは誰にでも好かれそうな王道な味!!
辛すぎない程良いスパイスィ~さ♪
チキンゴロゴロ~ひよこ
野菜はほんのりココナッツ味~♪
ちょいクリーミーで甘め♪

2007_07310008.jpg

セットに付いて来るその他のサイドメニュー♪

2007_07310011.jpg

ドドン!! 
ナンが大変な事に!!(笑
メチャ膨らんでます!!
しぼむのかと思ったら・・・そのまま。。
パリパリビスケットみたい!!
これはこれで美味しい

2007_07310015.jpg

フィッシュカレー♪
単品で追加~!!
魚系のカレーって今までココナッツベースが多かったんですけどここのは意外や意外?!ピリリと結構辛め!!
そして白身魚ゴロゴロ入ってます!!

2007_07310018.jpg

カボチャカレー♪
カボチャって初めて食べたー!!
超ーーココナッツ味で大きなカボチャがいっぱいきゃぴ
何かデザートみたいな感じでした♪

ムットはほんとどのカレー食べてもちゃんと味が違う~!!
今回はバランスよく色んな味が楽しめました♪

ちなみに・・・
2007_07310017.jpg

他のナンは普通でした♪
モチモチ~♪

そしてさらにサービス!!
2007_07310020.jpg

ココナッツプリン??
これスッゴイ美味しかったーーはーと2こ2こ
プルンプルンで口溶けがいい~!!
濃厚なココナッツ味・・・幸せ~トールローズ

あと他にナンもう1枚食べてます。。
で・・・3人で1人1250円!!
ビックリーーえぇ
ディナーなのに!!
ビバ!!ムットーー!!

おまけ。。
2007_07310001.jpg

最近見かけると飲んでいるファンケルの青汁アップルジンジャー♪
嵌ってます♪

カレートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

はぁ~
まじであのココナッツプリン美味しかった…・ドツボすぎてスキすぎるから自分では作りたくないよー。
思い通りな出来上がりじゃなかったら嫌だもん…
ムットはいいね~^^
カレーだったらもうここでよくない!?笑

りなこ:2007/07/31(火) 18:29:07 | URL | [編集]

りなちゃん>
アッ!私も思った(笑
安いし・・・種類多いし・・・落ち着くし・・・
そして勿論美味しいしv-353 
お姉さんの熱い視線も何だか心地いいよ!!ハハ♪

自分では作りたくないっていう発想がウケルー!!
まぁ・・・分からなくはないけど(笑

nibeco:2007/07/31(火) 18:51:03 | URL | [編集]

ムットやっぱり行きたい~!
安くてサービス満点ってすごいですよね。
うぅ~おいしそう。
最近カレー食べてないんで、ものすごく惹かれちゃいます。

たもりん:2007/07/31(火) 22:32:13 | URL | [編集]

うきょ~、インド料理いいないいな~。
私、インド料理屋でバイトしてたので、ラッシー作れるよ。むふふ。
インド料理は安くて旨くて最高ですよね~。

ファンェケルの青汁、この前、超脂ギットリのラーメン
食べた後に、飲んでみました(笑)。
意外と飲みやすくて、びっくり~。
アップルジンジャー、今度試してみようっと。

kaerupyon:2007/08/01(水) 00:51:13 | URL | [編集]

やっぱりインドカレー最高よねっ!!
この間久々に食べて、やっぱカレーだわっ!って思った^^
ムットは今一番行ってみたいお店よ♪

1224:2007/08/01(水) 10:15:58 | URL | [編集]

私も先週ムット行ってきたよー!
ホント美味しいし安いし、いいお店だよね。
ミールスもうまいよー!
タイもいいけどインドもね!ってな感じで。
今度一緒にいこー。

なな:2007/08/01(水) 13:53:53 | URL | [編集]

たもりんさん>
まだ行けてなかったですか?!
最初に振られちゃったんですよね~v-40
駅からちと歩くけど・・・だからこそこのお値段?!なのかな。。
ランチもボリュームタップリで美味しそうでしたよv-353
リベンジ♪リベンジ♪

nibeco:2007/08/01(水) 15:25:08 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
ラッシーを自分で作るっていう発想がなかったーー!!
そうか・・・家でも作れるものなのか~?!(当たり前??)
ここはディナーでも安いからほんと魅力的v-352 

青汁ストレートではまだ飲んだことないですー!!
勇気が出なくて・・・
アップルジンジャーは全く青汁の存在感なし!!
ぜひお試しあれ~♪

nibeco:2007/08/01(水) 15:28:53 | URL | [編集]

1224ちゃん>
やっぱりインド>タイ??(笑
私はもう完璧に緑のあの子は克服したよ!!
自分でこの前買っちゃったしーーv-19

ムットお勧めよ~v-352
狭くて落ち着く(笑
サイドメニューも豊富だからまだまだ行きたいの~♪

nibeco:2007/08/01(水) 15:32:58 | URL | [編集]

ななさん♪>
ミールスと迷ったんですけどね~。。
カレー2種に惹かれてしまった。。。
あとレモンライスってのが気になるの~!!
カレーはあと2~3種類で制覇っす♪
行く行く~♪
ちょっと人数多いだけで貸しきれそうじゃない?!
何だかあの空間が気に入ってしまったのv-352 

nibeco:2007/08/01(水) 15:36:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


