SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 最近の子達。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.01

« 最近の子達。。 »

こんなの出来ました~Heart

2007_07280007.jpg

エンガディナー風クッキー♪
2007_07280010.jpg

アーモンドプードルタップリのタルト生地にクルミ&ココナッツのキャラメルフィリング包んで焼きましたー!!
ほんのりシナモン効かせたけど・・・かなり分からないかも。。
もっとザクザクになるかと思ったらキメの細かいタルト生地になったような。。

2007_07280023.jpg

カボチャココマフィン/Wチーズバジルマフィン♪

2007_07280027.jpg

ココミルクも少し投入♪
カボチャの存在感が薄いような・・・・
何だか大人しい味。。

2007_07280028.jpg

同じ生地なのに何故かこっちは平ら気味。。
トッピングのチーズが重かった??(まさか・・:ね。。)

2007_07280018.jpg

マンゴーチョコクリチべーグル♪
2007_07280014.jpg

ひいい ̄□ ̄
変な空洞が・・・シマッタ・・・
生地に砂糖じゃなくモルトシロップ入れてみたら甘さがかなり控えめ~。。
あと隠し味??にカレンズ入れてみたの~♪

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

エンガディナー風クッキーが超美味しかったー!nibecoちゃんの腕っぷりにはほんと感激させてもらってるわ♪
Newデジカメ調子よさげだね~^^
写真もステキ♪
他も楽しみだよ~!

りなこ:2007/08/01(水) 18:36:48 | URL | [編集]

りなちゃん>
ムホ~♪
ほんとは普通にエンガディナー作ろうと思ったんだけど・・・カット失敗しそうだったから包んでみたv-356 
書き忘れたけど・・・気づかなかったかもしれないけど・・・クランベリーも入れてたりするの♪
デジカメ何とか使えるようになってきたー!!
アドバイスくれた師匠に感謝でっす♪

nibeco:2007/08/02(木) 16:11:44 | URL | [編集]

エンガディナーを入れちゃうなんて手が込んでるなー。
こういう細かい作業、超苦手ー(笑)

べーちゃんも久々に見たかも。やっぱり夏は
トロピカルフルーツよねー!

なな:2007/08/03(金) 16:02:05 | URL | [編集]

ななさん♪>
細かくない!細かくない!!
型に生地敷き詰めてカットする方がメンドー!!

べーちゃんは忘れた頃に登場します(笑
確かに冬はマンゴーなんて食べる気しないかも。。
今のうちに色々使ってあげなきゃ~!!

nibeco:2007/08/04(土) 18:26:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


