SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お初な大物。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.07

« お初な大物。。 »

妙に食べてみたくてウズウズしてたら・・・電波をキャッチしてくれたスコーン師匠から貰っちゃった♪

2007_08040001.jpg

ロッキーロードスコーン@e-st
オゥッ!!
デカイ!!
アメリカンサイズだわ!!

冷やして食べたらゴロっと入ったホワイトチョコがコリコリしててウンマイ♪
ココア生地の色といい味といいこれは・・・そうだ!!オレオみたい!!
美味しかった~♪
アリガトーーきゃぴ

てことですっかり気に入ってしまいポチる前に近くまで行ったのでいざD&DへGO--
お目当てのフレーバーが無くて残念・・・でも他の子GETしてきました~♪
2007_08070003.jpg

ピナバタチョコ♪
ピーナツの香ばしい香り~アップロードファイル
冷やして食べるチョコのコリコリ感がスキ♪
ほんのり甘じょっぱ~♪
常温に戻したら生地がハラハラサクサクホロホロ。。
冷たいうちに食べるのが私の好みかもv

2007_08070013.jpg

アロハ♪
アロハ~jumee☆DaNcE1
パパイヤ入りでトロピカル♪
パパイヤのドライフルーツって初めて食べたけど普通に甘い。。
酸味とか全然なくって・・・
でもとっても綺麗なお色でしたわ♪
ココナッツのシャクシャク感がもっとあってもいいなー!!

2007_08070037.jpg

レモンヨーグルト♪
クリチだったかな・・・
ちと曖昧
これはとってもシンプル!!
摩り下ろした皮がツブツブ入ってて爽やか~♪
甘さは殆ど無くってハチミツかけて食べたくなった!!
具が無いせいか一番ホロホロ~。。

個人的に具ありのスコーンの方が好きはーと2こ2こ

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

nibeっち元気かー。
毎日毎日くそあちぃね~。
e-stスコーンはわりと好き~
新橋時代以来、あんまり食べていないが。。

akko:2007/08/07(火) 17:40:59 | URL | [編集]

akkoさん>
アハ♪
アロハ~♪
元気っすよ~!!
どんなに暑くても食欲だけは落ちないのv-352
夏バテしてみたい・・・・

e-stスコーン高いし買うの躊躇ってたんですけど・・・一度食べたら何かが壊れたらしくついにこの後やっちまいました・・・・あれを。。ハハ♪
明後日あたり恐らく・・・・・フッ♪

nibeco:2007/08/07(火) 18:29:48 | URL | [編集]

えーっと、たしかハニーレモンヨーグルト?かなぁ?食べたことあるー!
砂糖不使用なやつだよね^^
ロッキーロード、まさにグッドタイミングだったね!わたしも嬉しかったわ~^^♪
今日、イーストのスコーンで初めてイマイチって思ったのを食べてしまった…。
オイリーで美味しくなかった><

りなこ:2007/08/07(火) 19:03:53 | URL | [編集]

りなちゃん>
どうもゴチでしたー♪
感動の対面だったわ!!

レモンのは砂糖使ってないんだ~?!
(よくわかってなかった・・・)
すっごいシンプルな味だった(笑

エーなになに~??
私・・・頼んでないといいけど・・・・
てかほんと後から見ちゃダメだね。。
ほんと今日観て悲鳴上げちゃったよ!!
チェッ。。

nibeco:2007/08/08(水) 18:28:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


