SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ロンロンをルンルンで♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.08

« ロンロンをルンルンで♪ »

以前頂いてお気に入りになってしまったARDEURのマカロントールローズ
ついに大量GETでございます~♪

2007_08070007.jpg

ジャーン!!

2007_08070008.jpg

ジャジャジャーン!!

2007_08070019.jpg2007_08070021.jpg

マンゴとミント/ショコラセル
マンゴーの味はいまいち分からなかったけどほんのりミントの爽やかな味がする~♪

ショコラセル・・・ウマっ!!
チョコに塩って・・・・スゴイ!!
この組み合わせ発明した人に敬意を・・・キラ

2007_08070028.jpg2007_08070032.jpg

抹茶・・・??/塩バターキャラメル 
抹茶と何だったかなーー。。
んーーー??

塩バターーー!!!
しっかりホロ苦キャラメルでほんのり塩気が・・・
後惹くウマさ~きゃぴ


2007_08080011.jpg2007_08080013.jpg

竹炭/ジャンドゥジャ
食べてビックリな色のコントラスト!!
品名は竹炭だったんだけどこれは・・・黒ゴマと・・・ラズベリー??
まぁ当たらずとも遠からずかと。。

ジャンドゥジャが一番濃厚で甘かったかも。。

2007_08080005.jpg2007_08080006.jpg

ピスタチオ/ココナッツとパイナップル
ピスタチオは・・・そのままピスタチオ!!(笑
王道の安心できる美味しさ~!!

ほんのりココナッツの風味がしてシャクッ♪
パインと一緒で何だかトロピカル~

2007_08080014.jpg

ソルティードッグ
クリームにグレープフルーツ入り~♪
最後に微かな塩味が!!

んー。。
また買いに行こっと♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

わたしも毎日ちょこちょこと抑えつつ食べてるよ~^^今日は塩バタいってみた!
すっごいしょっぱかったんだけど…アタリ!?(笑)竹炭すごいねぇ!
食べるの楽しみだな^^

りなこ:2007/08/08(水) 21:01:43 | URL | [編集]

はじめまして!nokkoちゃんのところから遊びにきちゃいました
マカロン大好きです!
実は前からちょくちょく遊びにきてたんですがコメントははじめて!!
手作りも拝見させてもらったんですけどすっごくレベル高いですね☆素敵
酵母扱ってるんでなんか嬉しい
私も酵母派です、ベーグルパンのみですけど
これから遊びにきてもいいですか??

かおりん:2007/08/08(水) 22:44:53 | URL | [編集]

わ~!ARDEURのマカロンだ!
食べたいなぁって思ってたんですが…今買えるんですね~!嬉しい!
私も早速行ってみようと思います。
情報ありがとうございます~!!

たもりん:2007/08/08(水) 23:29:00 | URL | [編集]

お久しぶりーーのコメントっす!!
アルデュールね、私も大量買い。
そして完食しちゃった。

竹炭のはルバーブなはず
ルバーブで飛びついたけど、味はわからなかったなぁ。
私的には木苺とパッションがオススメだよ。
後、銀座限定のもかなりお気に入りになったー

nico:2007/08/09(木) 16:55:22 | URL | [編集]

りなちゃん>
何かすごい勢いで無くなったよ・・・・
あんなにあったのに・・・オカシイワ!!
塩しょっぱかった?!
何だろ??
塊でも当たっちゃった??
私・・・何気にこれは2個買ってたし(笑
あ~他のも気になるー!!
やっぱり今月中にまた行かなくっちゃね~♪

nibeco:2007/08/09(木) 19:16:12 | URL | [編集]

かおりんさん>
初めまして♪
辺境の地へようこそ♪

酵母パン美味しいですよね~♪
私イーストのほうが焦るので・・・難しいと思ってます(笑
ベーグルは最近殆ど焼いてませんが・・・v-356
こんなお部屋でよろしければ・・いつでも遊びに来てくださいませ~v-282

nibeco:2007/08/09(木) 19:21:12 | URL | [編集]

たもりんさん>
そうなんですー!!東京で買えるんですー!!
今月をどんなに待っていた事か・・(笑
選ぶのすっごく楽しいですよv-352
早く行ってきてくださいな~♪

nibeco:2007/08/09(木) 19:24:15 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ヤッホー♪
ほんと素敵なマカロンをありがとーー!!
衝撃の出会いだった(笑

あれルバーブなのー?!(全然覚えてない・・)
あの色でー?!
甘酸っぱくて美味だったわ♪ 
限定物さー!!
ほんとバラ売りプリーズって感じー!!
もう諦めて箱で買うわ。。
パッションあった?!
見落としてるの結構あるな~。。
もう全買いしようかしらv-352 

ぜひ東京でもこんなバラエティ豊かなマカロン売り出して頂きたい!!

nibeco:2007/08/09(木) 19:30:52 | URL | [編集]

ヤバイー、どれも美味しそう。
しかもこんなフレーバーは見たことないよ。
これはぜひとも買いに行かねば!!
早く行かないと売り切れってこともあるのかなぁ。
銀座・・・遠いよ~(笑)

なな:2007/08/10(金) 14:51:13 | URL | [編集]

いやーんいやーんいやーん・・・・・

ちょっとー・・・このお店の前今日通ったよ~、、で買おうか迷ったのに買わなかったの~。。。。
何せ、、マカロンって当たり外れ?あるでしょー?????ァハッ。。
で。。。疑っちゃったの~。。ィヤーン。。。
超失敗、、、、、、悲劇~、、、、

また明日行かなきゃ~☆☆
あーん、、、ショッキング、、

nokko:2007/08/12(日) 02:57:12 | URL | [編集]

ななさん♪>
すっごい楽しいフレーバーでしょー?!
ほんと見たことないよこんなに沢山!!
もう選ぶのが楽しい楽しい(笑
銀座なんてすぐよ・・・
湘南の方が遠いし。。。
久しぶりの銀座だったけどやっぱりデパ地下楽しいーー!!

nibeco:2007/08/12(日) 17:20:23 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ナヌー!!
ダメじゃーん!!
でもnokkoちゃんってマカロン好きなイメージ無いかも。。
甘いから(笑

でもこんなに沢山のフレーバー見たことないでしょ?!
ここはぜひ買っときなさい!!
まぁ・・・・味は人それぞれだから・・・・保障はしないけど・・・・
でも選ぶのが楽しいよ~~~v-20

nibeco:2007/08/12(日) 17:23:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


