SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 オサレランチ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.12

« オサレランチ♪ »

ほんと記憶に無いくらい久しぶりにイタリアンでランチーー!!

2007_08120054.jpg

POLSECCO

ランチセットをチョイス♪
2007_08120035.jpg

フォカッチャ♪
こんなにミクロなフォカッチャを見るのは初めて!!
カリカリした表面は揚げたのかな・・??
塩気が程よく効いててモチモチ~♪

2007_08120036.jpg

辛味のあるサラミとサラダ♪
前菜・・超名前適当です・・・
お皿がキンキンに冷えててビックリ!!
変わった味のするドレッシングだった~!!
ほんの少し辛味があるかも。。

2007_08120040.jpg

蛸のアラビアータ♪
ショートパスタ選んだら豆?!っ勘違いするくらいツブツブなパスタ!!
オモシローイ!!
蛸が結構沢山入ってて魚介の味がしっかり!!

2007_08120041.jpg

香鶏と茄子のパスタ♪
こっちはロングパスタ♪
香鶏がよく分からなかったけど・・・味的にはこっちがスキかも♪
結構量もありまーす!!

2007_08120045.jpg

コーヒープリンとマンゴーのジェラート♪
もう暑いときにはサイコーに嬉しいツルリン系デザートハート8
シュワっと溶けるジェラートが濃厚でうまい!!
アクセントで入ってるナッツ類がいい仕事してます!!

2007_08120043.jpg

ワォ!!
食後のコーヒーでこんな出され方したのは初めてーー!!
お砂糖がいっぱい♪

2007_08120050.jpg

お店のロゴがカワイイ♪(ブヒィ~♪)

夜はまたライトアップとかされてガラッと変わりそうな雰囲気のお店♪
たまにはこんな優雅なランチもいいわ~♪

どうもご馳走様でしたーー!!

外食トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんでお砂糖だけあんなに種類あったんだろうね??
塩胡椒に凝るならまだ分かるのに。
でも胡椒は言わないと出てこないし。
恵比寿の七不思議~☆

フォカッチャぽりぽりで美味しいけど、
満腹を増強するね~
でも食べちゃうけど!

またステキのんびりランチしましょ~
今度はもちょっと日差しが少ないといいわね・・・

けろりーな:2007/08/13(月) 15:25:01 | URL | [編集]

けろさん♪>
どうもゴチでしたーv-238

砂糖はほんと「何故~??」でしたね・・・
もっと拘るべき所は他にあるはずなのに・・・・
ふーしーぎーv-17

日差しすごかったっすねーv-356
あの白い壁が眩しい眩しい・・・
こんなお店にディナーで来られるようになりたいわ~v-352

それじゃ・・・また有給よろしくです~v-282

nibeco:2007/08/13(月) 18:02:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


