SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 本日の朝食。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.23

« 本日の朝食。。 »

今朝はいつもより少し早起きして(am3:30)パンケーキを焼いてみました。。hiyo_cock.gif

どーしても食べたくなったんです!
DSCF0477.jpg

見た目が微妙なので小さくしてご紹介。。
メープルシロップはないけどメープルシュガーならある・・・ということで生地に直接メープル風味をつけました。
結構良いお値段だったのでケチって入れたらやっぱりあまり存在感がありませんでした。。
シンプルにハチミツとバターを乗せて。。
見た目も味も「ん~手作りっ!」という感じでした。。
冷凍庫のパン達を早く食べなきゃいけないのに・・・。
また違うアイテムを増やしてしまいました。。
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


