SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 山の上でも・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.18

« 山の上でも・・・ »

両親&親戚と箱根へ温泉旅行へ♪
でもやっぱりその前に寄り道したのはブレッド&サーカス!!
自分の買い物に必死になってる間色々GETしてくれたらしく・・・急遽旅館に着く前にランチタイム♪
IN・・・山の上!!

2007_08180020.jpg

ほんとに山の上ーー!!
日陰もテーブルも無く・・・日傘に帽子にグラサン!!
な完全防備だったので隣のパピーに世話になりながら食べる食べる!!

2007_08180023.jpg

カボチャのピザパン♪
まだホカホカしててモッチリ♪
ホクホクカボチャが美味~♪

2007_08180024.jpg

シナモンレーズン♪
ラム酒がしっかり効いててシナモンもバッチリ効いてる!!
こんなに美味しいシナモンレーズンは初めてかも~!!
生地がフンワリモッチリだし♪

2007_08180026.jpg

コンコード♪
一度食べてみたかったー!!
ゴリゴリナッツがギッシリ!!
ずっごいリッチなお菓子ー!!

2007_08180027.jpg

ブルーベリーマフィン♪
中からタップリのブルーベリージャムが!!
しっとりしててウンマイ♪

2007_08180029.jpg2007_08180031.jpg

チェリーとサワークリームのパン♪
買いたかったけど日持ちしないから諦めたパン。。
さすがマミー・・GETしててくれました。。
中からサワークリームがトロリン♪
しっかり甘いけど酸味もあってバランスのとれた菓子パン!!
結構大きくてボリューミー!!

一口齧るごとに「これ食べた??これは??」と次々パンが押し寄せてきて忙しい忙しい(笑
でもなかなか一度にこんなに種類は食べることないから楽しかった!!
バイキング気分♪

チェックインまでは時間があったので近くの「箱根ガラスの森美術館」へ♪
2007_08180039.jpg

ヨーロッパのお庭みたーい♪

2007_08180033.jpg

ガラスで飾り付けされた木々がいっぱーい!!

2007_08180034.jpg

キラキラキラ~

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんは
こんなに素敵なレポ一番のりのコメント超嬉しい~!!ってことは一番に拝見してるってこと??←見て帰る人がいるから違うかぁ 笑

バックの緑が最高に素敵!!
緑のバックにこのパンたちが合う合う★
B&Sだからいいのかしら??
勿論家族中で食べたレポだよね~
これ、一人でかばんから食べてたらすっごい量ですよね~笑
他の写真も素敵
いきたくなっちゃった~箱根方面ドライブ!
買いたくなっちゃった~B&C!
にべこさん素敵すぎるショット満載だわん

かおりん:2007/08/18(土) 21:02:56 | URL | [編集]

わぁ~い^^偶然♪
今日ね、なりゆきドライブでB&C行ってきたの。ピザとマフィン買ったよ~!
サワークリームのパン、わたしもすぐ食べないから諦めたんだけど美味しそうだなー。
冷蔵庫で冷やせばいいんだもんね!
ううー。
次回こそ!

りなこ:2007/08/18(土) 21:58:46 | URL | [編集]

かおりんさん>
緑が眩しかったですよ~♪
眩しすぎて目が眩みました(笑
岩場に座って牛乳飲んでカメラ構えて食べて・・・ドタバタでした。。
はい~食べろといわれたら食べられますけど・・・一口齧って「はい次ー!はい次ー!
」な感じでした・・
写ってない子もいますので。。

かなり暑かったですけど雨に降られるよりは良かったかな♪
ぜひドライブ行ってきてくださ~い♪

nibeco:2007/08/19(日) 16:09:25 | URL | [編集]

りなちゃん>
成り行きで行けちゃう所が羨ましいーー!!
もう今年何回目~??
通パン日と被ったからお店でガッツリ買うの迷ったんだけど・・・殆ど食べたいのは朝一で揃ってたから興奮して買い込んじゃった。。
サワークリームはりなちゃん絶対気に入ると思う♪
もっと食べようとしたら取られた(笑
今年はもうこれで行けないだろうな~。。
じっくり食べなくっちゃ♪

nibeco:2007/08/19(日) 16:12:52 | URL | [編集]

カボチャのピザパンとシナモンレーズンは
知らなかった~。
美味しそう!!
次回いつか行けたらゲットしたいなあ。
サワークリームの、美味しいよね!!

なーご:2007/08/20(月) 00:34:04 | URL | [編集]

ガラスの木に葉っぱはないの??!!
花は咲かないの??!!
枯れ枝にガラスが付けられているのかな??
・・芸術なのに穿った見方しかできない心の貧しい私☆

マミー&パピーったらステキ過ぎ!!
パン好きを広めておくと、家族旅行するときに
妙にパンに対して心が広くなってくれるのが嬉しいわ。
「今回はパン屋何軒調べてるの?」みたいな。

けろりーな:2007/08/20(月) 14:33:27 | URL | [編集]

きゃー!nibeちゃん、羨ましい~♪
B&Cを v-263の上で食べてしまうとは。。。
出来たて、ほぉ~んと美味しいよね~v-238
鳩から熱い視線を受けつつ、ホームで食べた ピザの美味しいさが忘れられないわぁ(笑)

↑舟盛りに煮付けv-229 これまた素敵だわ~♪
うちの食卓はなかなか刺身が乗らないから憧れるなぁ~。。^^;

クリコ:2007/08/21(火) 13:53:54 | URL | [編集]

なーごさん>
ピザパンとかシナレズってどこにでもあるし敢えてここで買わなくても・・・とか思ってたんですけど・・・いやいや敢えてここで買って欲しい!!
やっぱり美味しいパン屋は定番ものもほんと美味しいー!!
リンゴのクランブルパン無くて残念だったんですけど・・・あれは季節物だったんですね~。。

nibeco:2007/08/21(火) 18:41:38 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウン♪
葉っぱも花もないよ!!
枯れ枝にガラスオンリーだから!!(笑
不思議な光景でございまいした・・・
お土産コーナーとか色々見たいんだけど触って落として割ったら・・・とか思うとなかなか見るのにも緊張する場所だったわ。。

パピー&マミー・・・確かにそうかも。。
どこか遠出するたびにパン屋を組み入れるけど文句も言わず連れて行ってくれるから♪
「高いけど高いなりの理由があるのね!!」ってしみじみ語ってたよ。。
気に入ってもらえたようで安心したわ~♪

nibeco:2007/08/21(火) 18:46:28 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ホカホカで食べるとほんと美味しいよね~♪
駅のホームで食べちゃうキモチ・・・分かるわ~。。
山の上は景色は抜群だったけど超ドタバタだったv-356
必死に傘とカメラ握り締めて食べてたし(笑

お刺身は家だって年に数回しか上らないよーー!!
一人だと尚更・・・フっ。。
でも何気に舟盛りより蒸篭蒸しがヒットだったのー!!
野菜はほんと蒸したほうが美味しいって実感したよ~♪
あ~蘇るあの感動v-352

nibeco:2007/08/21(火) 18:56:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


