SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 フラフラフラリン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.21

« フラフラフラリン♪ »

フラッフィに行ってきました♪(連れてってもらいました♪)
2時位だったけどあんまり並んでなくて残念。。
でもいっぱいあるといっぱい買っちゃうからまぁいいっか!!

2007_08120059.jpg

オレンジポピー♪
小さな食パン型がかわいい
プチプチポピーが楽しい食感で爽やかオレンジピールがすごく美味しい!!(自家製かな??)
生地が超ーしっとり♪

2007_08180064.jpg

???
完璧名詳失念
マーブル状にメープルのようなキャラメルのような・・・ものが練りこまれててクルミがゴロっと入ってた!!
周りのゴマが香ばしくて美味しいー!!

2007_08180068.jpg

コーヒーホワイトチョコ♪
こちらも食パン型♪
ホロ苦いコーヒーの生地とあまーいミルキーなホワイトチョコが素敵コラボ
やっぱりしっとりしてて美味しいー!!

フラッフィのパンはほんと生地がどれも独特のシットリ感があって美味しい♪
ちとお高めだけど・・・美味しいから仕方ない!!
今度はべーちゃんに出会いたいな~♪

そういえば・・・
先日台湾物産館の帰りに新宿方面へフラフラ移動してたら偶然パン屋さんを発見!!
2007_08120091.jpg

ブーランジェリーササ
対面識のとっても小さなお店♪
シンプル系のパンが買いたかったけど諸事情により断念。。
チョコっとだけ購入~♪
2007_08120092.jpg

ブルーベリークリームチーズ♪
スクエアの形が何だか愛らしい♪
ブルーベリーがすっごく甘くてプチプチで新鮮!!(翌日食べたのに。。)
生地もしっとりしててほんのり甘くてこれだけでもじゅうぶん美味しい!!
ブルーベリーがジャムがけされてないからポロポロ落ちて食べづらかったけど・・・まぁご愛嬌♪

2007_08120095.jpg

あんぱん♪
モチっとした生地に餡がタップリ~♪
甘さ控えめでウマイ!!
ゴマがたっぷりなのもポイント高し!!

2007_08210005.jpg

はちみつラスク♪
たまたまラスク半額デーでした!!(ラッキー♪)
極薄なのに超ーバリバリ!!
ねっちりしたハチミツがタップリで濃厚ー!!
これに使ってるであろうバゲットもきっと美味しいんだろうな~っと想像♪
場所的にもう行ける気がしてないんですけど・・・素敵なパン屋さんに出会えて得した気分♪

そしてさらに・・・
2007_08120098.jpg

マックグリドル!!
漸く・・・漸く食べられました!!
衝撃の味!!
予備知識無しで食べたらほんと口がビックリしたと思います。。
でも・・・何故か美味しい♪
アメリカンな発想だよなー。。
もう当分食べることは無いと思うけど・・・いい経験しました!!

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

フラッフィだー!!
超行ってみたいお店なの~♪でもでも・・・2時で品薄?????いやーん・・・寂しいなりねぇぇ。。。

パン~いろんな種類があるのだよね?きっと??自家製酵母らしい噂聞いてるし~もっちもちなパンが多いのかニャ??
フレーバーもかなり魅力的だよ~☆

ただ・・・渋谷だけどさ。。地図見ても地図が読めないnokkoにゎイマイチ場所が分からん・・・トホッ。。頑張って言ってみたいパン屋さんだよ~・・

マックグリドル!! 超気になる~☆
甘いのかな???マック。。。何気に大好きなの~・・・・あのジャンキィなところが。。。☆超ポテト食べたくなってきたーーーヾ(≧∇≦)〃

nokko:2007/08/21(火) 23:06:00 | URL | [編集]

おっ、フラッフィ行って、ササも行ったんだ!
ゴールデンコースだねー。
ワタシもそろそろフラッフィパンきれてきてるんだけど、
冷凍庫事情が・・・。
2時ごろだとやっぱり品薄なのねー。

初グリドルもおめでとう!
写真見ると食べたくなっちゃうなあ~。
一瞬びっくりする味だよね。
慣れるとこれはありだな、って思うけどね。

なーご:2007/08/21(火) 23:29:48 | URL | [編集]

次はベーグルがっつり買えるといいねー
私前回は土曜日のお昼くらいにいって
ベーグルたっぷりあったの。
実は休日の方が残ってる??!!
あの辺り専門学校が多いから、
お昼にたっぷり売れちゃうんだろうねー

ササって初めて聞いた!
うちからそんなに遠くないかも。
チェックしてみます~♪

けろりーな:2007/08/22(水) 15:55:38 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
私も場所不明だったよーv-17
何故こんな場所に・・??って感じのところにちんまりしてあった!!
超小さいから見つけづらいと思う。。

パンちとお高めで沢山買えないけど・・・しっとりモチモチで美味だったなり~♪
まさかあんなに無いとは思ってなかったけど・・・早めの方がベターね!!

グリドルまだ?!
衝撃だよ・・・(笑
好き嫌いが真っ二つに分かれそう。。
よく日本で販売に踏み切ったな!!って感心したよ。。
一度は食べてみてーーー!!

nibeco:2007/08/22(水) 18:22:57 | URL | [編集]

なーごさん>
フラッフィ漸く行けましたー!!
クリ-ムパン無くて残念。。
でも超暑い日だったから食べたくなかったけど(笑
ササって有名?!
ほんと偶然見つけたのです!!
これは別々で行ったんですけど・・・歩いていける距離っすか?!

グリドル・・・想像以上に衝撃の味でした!!
聞いてどんな物か判ってたはずなのに・・・
味を忘れた頃また食べてみよ~っと♪

nibeco:2007/08/22(水) 18:26:51 | URL | [編集]

けろさん♪>
ナビありがとでしたー!!
そうか・・・土日の方があるのかー?!
渋谷なんてすぐ行けるけど・・・あの場所は未知との遭遇ゾーンだったわー。。
そのうちまた行きます~♪

ササーー!!
そうなの!!
けろ邸から行けると思うの!!
でも・・・もっと涼しくなってから行ってね。。
シンプル系がおいしそうだったよ~♪

nibeco:2007/08/22(水) 18:29:40 | URL | [編集]

追記
CACAってそんなにまだ知られてないみたいだけど、
ワタシの過去記事にありますよー。
次回、カレー屋と込みで行こうと思ってたの。行ったことなくて行きたいカレー屋があるから。
前回も幾つも買ってないので
もう一回行ってみたい。

私は偶然、本でみつけて、場所暗記して行きました(笑)。
なので、下北からテクテク寄って歩いていったのよね。
けろちゃんちからは近いと思うな。
でも涼しくなってから次行くー。
もう、ほんと夏バテ。。。

なーご:2007/08/22(水) 23:31:46 | URL | [編集]

ニベコさんのレポ、気づきました~
やっぱり、、、画像が超綺麗で
撮り方がプロっぽいんだ!!
すっごい本当のカメラやってる人のブログとあんまり変わらない気が。。、。。

フラパンなんて全部美味しそうな色なの!↑これはたまたま全部茶色っぽいパンなの?
それともお店が全部こういう生地なの?
それともショットの光?それともニベコちゃんが茶色いのが好きなの??
とりあえずすっごい美味しそうなの~いっつも~

かおりん:2007/08/24(金) 07:21:59 | URL | [編集]

なーごさん>
ハっ?!
下北から歩いた?!
マジっすかーーー?!
スゴイー!!
この辺りってラーメンとか中華が多いんですねー?!
ここもラーメン屋かと思ってみてました・・

何か本も出してるみたいで。。
これから有名になるかな??
私ももっと買いたかったんですけど。。(このままオールだったので・・・笑)
あとで過去レポ見てみますね~♪

nibeco:2007/08/24(金) 18:30:42 | URL | [編集]

かおりんさん>
ワ~イ♪
褒められた~♪(嬉
カメラさまさまですー♪

フラッフィは・・・茶色っぽいのが多い・・かな??
確かに個人的には焼き色しっかりの方がタイプです~♪
そしてたまに焼き過ぎますーv-40
あ~そしてまたオーブンに呼ばれてる・・・
行ってきまーす!!

nibeco:2007/08/24(金) 18:34:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


