SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 都会の中で。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.29

« 都会の中で。。 »

BBQのお誘いうけて行って参りました♪
渋谷のど真ん中へ♪

素敵な料理屋さんのテラスを貸し切ってルンルン♪
2007_08260061.jpg

かんぱ~い

2007_08260059.jpg

前菜5種盛り♪
BBQって言うから川原でジュージューなイメージだったのに・・・お店でやるって言われてもピンときてなかったのに・・・・いきなりこんなオシャレなお料理出てきましたよ!!
すごーい!!

2007_08260063.jpg

お刺身盛り合わせ♪
BBQなのにお刺身でてきましたよ!!
秋刀魚に金目鯛にマグロ・・・ウンマイ♪

2007_08260067.jpg

天むす&葉っぱのおむすび♪
お米が激しく美味しかったーー!!

2007_08260065.jpg

サラダ♪
ブロッコリーばっかり食べてたかも。。
花菜大好き♪

2007_08260064.jpg

ソーセージ♪
大きくて骨付きー!!
・・・シマッタ。。
BBQと言いながらお肉の写真撮ってない。。ハハ。。
普段100g80円のお肉しか食べてない私にはあまりに高級なお肉でした・・・
分厚い牛タンにメロメロでした・・・
もう当分こんな素敵お肉にあり付けることは無いでしょ~!!(涙

デザート♪

2007_08260071.jpg

今年初ー!!
てか去年も食べてない。。
夏満喫!!

散々食べておきながら一度も席を立たなかったグータラな私。。
忙しい思いをさせてスミマセンー。。→

デザートが足りなかった!!ッてことで場所を変えてまた食べる!!
2007_08260072.jpg

フルフルマンゴーヨーグルト♪
華々美人にて♪
すっごくさっぱりしたヨーグルトアイス!!

2007_08260073.jpg

マンゴー杏仁♪
とろとろ杏仁豆腐にウットリ♪
バケツごと食べたい♪

2007_08260074.jpg

マンゴーかき氷♪
シャーベットが美味しいー!!
最後の方が味が薄くなってたけど・・・(笑

もう夏も終わりですわ・・・・
やっと堪能したような気分になれましたー!!
どうもありがとですー!!

外食トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ででーんと付いてしまったワインの染みは、
3日間洗濯液につけ込むことで大分薄れてきたよ!
安いTシャツ着ていってよかったー☆
でも、どのタイミングでワインこぼしたんだろう。全く記憶なし。
ってかワイン1杯しか飲んでないのに、どのワインこぼしたんだろう。。


お子ちゃまとのゲームに終始した感があるけど、
みんなは楽しんでたかなぁ。
おばちゃんとっても不安でございます。
ただのうちわ飲みみたいになっちゃってゴメンよぉ。。

けろりーな:2007/08/29(水) 22:21:40 | URL | [編集]

けろさん♪>
3日も?!
ワイン恐るべし。。
わたしだったら諦めて部屋着決定ー!!
MUGからこぼれたワイン・・・シュールだわ。。

てかほんとアリガトーー!!
けろさん殆ど飲まず食わずで心配したけど・・私はメチャ満喫したわ~v-352
まさかあの氷投げがあんな事になろうとは・・・
酔っ払いの大人ほど扱いに困るものは無いのか?!
でも楽しかったよ~♪フフフン♪

nibeco:2007/08/30(木) 14:18:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


