SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おやつの大行進!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.31

« おやつの大行進!! »

私のおやつは日々頂き物で賄われてます・・・
どうもありがとう♪

2007_08210019.jpg

有塩バターの白ワイン漬けいちじくパウンド♪
キャハ♪
素敵過ぎるこの厚み♪
お上品に食べられない人なので・・・豪快にガブリ!!
超ーしっとりしててイチジクがじゅーすぃじゅーすぃー
すっごく満たされる♪

2007_08120001.jpg2007_08120004.jpg
2007_08310022.jpg

ココフルーツのティーブレッド・/アーモンド入りバナナブレッド/きな粉大豆ブレッド♪
一気に3種類も~!!
どれもドッシリギュギュっと詰まった朝食にピッタリなブレッド♪
甘さ控えめでドンドン食べちゃう♪
大豆の多さにビックリー!!
すごく体にいいスイーツ頂きました♪

2007_08260002.jpg2007_08210023.jpg

完熟マンゴーとフレッシュバジルのマフィン/バジルレモンクリームマフィン♪
すごく個性豊かなバジル入りマフィン!!
ジュ~スィ~マンゴがトロトロ~♪
バジルの香りがフワっとして美味しい!!
レモンは爽やかな酸味がプラスされててバジルと全然違和感なし!!
夏にピッタリ♪

2007_08080004.jpg

カシューナッツアプリコット&ココアラムココ♪
いつ食べても何食べても美味しい渦巻きリス印ビスコッティ♪
ザクザクボリボリ・・・私が作ったのとは大違いー!!

2007_08080001.jpg

ナッ謎のお菓子??
これすごくスキー!!
かなりリッチな配合のフィナンシェって感じ♪
ってかフィナンシェでしょ??みたいな。。
クランベリー入りで得した気分♪
冷凍して凍ったまま食べても美味でしたーー!!

まだまだ眠っている手作りスイーツ達。。
私のエネルギーの源なのです!!

頂き物@手作りトラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

写真うまいねぇ。
密かに(とか言いつつ本人にコメント)感心してしまいましたの。

うまうま手作りスイーツに囲まれる生活かぁ。
毎日がバラ色だわ♪
体重計に乗る恐怖と戦いながら・・・。

フレッシュマンゴーを焼き菓子にするなんて
イマドキだわ~

けろりーな:2007/09/01(土) 08:54:58 | URL | [編集]

けろさん♪
いやん♪ありがと♪
カメラ3台目にして漸くいい子に出会えたよ♪

体重計は・・・8月中はどれだけ食べても増えなかったけど・・・そろそろヤバイそろそろヤバイ。。
右肩上がりになっていく様子が目に見えるわ。。

フレッシュマンゴーは勿体無くて私は焼けない!!
生オンリーだわ!!

nibeco:2007/09/01(土) 16:20:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

日本最北の村から、本物のバターを産地直送


【内容量】さるふつバター 1個 約200g 【賞味期限】冷蔵保存で製造から4ヶ月 【配送方法】北海道猿払村生産工場より直送 ※こちらの商品は完全受注生産です。従いまして、ご注文を受けてから発送するまで1週間ほどかかりますので、ご了承ください。 【送料】コチラをご覧

2007/09/16(日) 08:18:58 | バターを極める


