SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ディナー。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.24

« ディナー。。 »

昨晩久々に訪れたのは日本の中の韓国・・大久保です。。
韓国料理屋が立ち並んでいておもしろスポットです。。

どのお店に入ろうかいつも迷いますが結局今回も豚さんの看板が印象的な行きつけのお店に入りました。。(店名が・・分からん!)

注文したのは・・・
DSCF0478.jpg


手前がビビンパ・奥がキムチチヂミ・後はお通しで出てきた子達。。


DSCF0479.jpg

サムギョプサル(豚三段バラの焼肉)


DSCF0480.jpg

サンチュにくるんで・・・

いつもこの3点セットになってしまいなかなか新しい世界が開拓できません。。
普段は17時に夕飯を食べる私・・。
外食する日は遅くなるのでこの日は空腹過ぎて最初の頃は味わう余裕がありませんでした・・。
落ち着いて食べられたのは半分ぐらいになってからでした

そして食後に必ず訪れるのがホトックという韓国おやき?を売っている屋台です。
DSCF0482.jpg

目の前で焼いてます。。
はちみつ・あんこ・チーズの3種類です。
一番のお勧めは・・・はちみつ!!
DSCF0491.jpg(注)私ではありません!

熱々の生地を割ると中からタラ~っと溶けたはちみつが流れてきて火傷しそうになりますが・・・シナモンもほんのり効いていてほんとおいしいです!
焼いてる作業を見るのも楽しいです。

久々に訪れた韓国いや大久保・・・辿り着くまでの道のりは相変わらずとってもダークな世界が広がっていました。。。
スポンサーサイト

アジアントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


