SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ドッシリズッシリ!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.02

« ドッシリズッシリ!! »

B&Cのパンちゃん達♪
やっと消費モードになりました!!

2007_08260016.jpg

ポテトクラウン♪(8/1サイズ)
ほんとにホールだと大きいー!!
ハーフでも掴むの大変だった
バリバリのクラストとムッチリフンワリなクラムとシンプルだけど確かにほんのりジャガイモの味が・・・するかな??
コッテリしたシチューとかと食べたい!!
(と言いつつそのままムシャムシャ。。)

2007_08290031.jpg

テキサスコーンブレッド♪
初めて出会えたー!!
表面はサクッサクで中にはタップリな水分が含まれててプルプル~♪
ほんのり甘くてオイシイー!!
こんなにジュースィーだと思わなかったから何だか感動

2007_08210007.jpg

角食パン♪
食パン買ったらどうしてもこれで食べたい・・・
ハニートーストシナモン掛け~!!
分厚いまま食べたいから三角カットで半分に。。
とってもキメが細かくって口溶けがいい~♪
サクッサク~♪
食パンは滅多に買わないけどこちらに来たら必ずGETするアイテムなのです!!

2007_08310016.jpg

野菜とチーズのパン♪
すっごくズッシリー!!
もう袋から出した途端すっごくイタリアンな香り~♪
バジルにトマトにチーズにセロリに。。
とにかく色んな味がする!!
チーズがゴロっと入っててピザ食べてるーって感じ♪
半分食べようと思ったけど・・・・やっぱり全部食べちゃった!!(最初に齧りついた時点で諦めたけど。。)

あ~大きなパン達もやっぱり美味しい~!!
今年はもう行けないな~。。(多分。。)
来年のお楽しみだわ~!!

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

B&C♪角食の食べ方~ステキング(≧∇≦)b激しくうまそーな断面だー☆

ハニトーにシナモンって本当最高最強コンビだよね!!!シナモン・・nokkoどっぷりかけちゃうけど~・・・ニャホッ。。

そうそう~野菜チーズのパンは超nokko好みだったの思い出した~☆
ピザみたいでウマイよねー♪

B&Cのパンって~練り込み系?ってさ本当そのままムシャムシャ食べるの超好きすき~!生地がしっとりしてるし旨いなり♪

あーん。。。何故かコメントかいてたらnibeちんのカンパが頭の中に・・ヾ(≧∇≦)〃
ウーゥゥゥゥゥ。。。。

nokko:2007/09/03(月) 02:00:33 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
そうだね~♪
練りこみ系だねー♪
ほんとそのまんま齧りついてた(笑
野菜のパン2回目なんだけど前より美味しく感じたー!!
色んな味がして楽しい♪

カンパ~??
ハイハイ~!!
分かったから早く予定組んで下さいな♪

nibeco:2007/09/03(月) 15:29:45 | URL | [編集]

角食美しい~♪
食パン買うの、勇気いるよね。
なかなか買えないんだよね。
今通販してみたい食パン屋があるんだけど、
販売が2斤からなの。
しかもめちゃ高い・・・。。
冷静になって我慢しているところでござーます☆

あんなに頂いたB&Cですが、
もうあっという間に無くなってしまいましたの。
恐るべし私の食欲。
恐るべしB&Cの旨さ!!
本当にどうもありがとうでしたー!
再冷凍でもめっちゃ美味しかった!!

けろりーな:2007/09/03(月) 20:46:25 | URL | [編集]

けろさん♪>
ムフフン♪
いっぱい貰ってくれたおかげで随分私の家の貯蔵庫はスッキリしたよ~♪
食パンはここなら買う!!って感じ~!!
通パンで2斤かぁ~。。
ほんとに美味しいなら食べてみたいけど・・・高いうえにイマイチだったらと思うと・・・怯むわ。。
私ペリカンはそんなに好みじゃなかったし~・・・味覚もそれぞれだからね~。。
冷静になれー!!

来年あたりは一緒に湯河原までGO-しましょー!!
もうさすがに今年はムリッしょ。。

nibeco:2007/09/04(火) 22:56:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


