SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おやつ大行進!!~その2~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.03

« おやつ大行進!!~その2~ »

まだまだ貰ってたりします。。

2007_08260052.jpg

トロピカルライ♪
衝撃の存在感!!
超ーー詰まってます!!
もうヤバイくらい美味しい♪
アプリコット酸味がツボだった♪
最初はスライスして食べたのに・・・あとは齧りつき~♪
口いっぱいに頬張って至福でした~♪

2007_08260039.jpg2007_08260058.jpg

マスカルポーネバナナ/ブルーベリーチョコクランブルマフィン♪
潰してるのかと思ったらゴロリとバナナが入ってた!!
マスカルポーネがマッタリ~♪
冷やして食べたブルーベリーマフィンはチョコがコリコリになって美味♪
クランブル大好き~!!

2007_08290034.jpg

マカロンダミアン♪
ムムッ!!
サクサクとかカリカリだと思って食べたらムッチリネッチリで意外な食感!!
コクがあっていろんな味がする~!!
オレンジハチミツのコクなのか?!
初めて食べるお菓子だわ~♪

2007_08290002.jpg

ザラメクッキー♪
カワイイ小粒型♪
カリカリのザラメに対して生地はサックサクでハラハラ~って位の軽い口どけ♪
パクパク食べちゃう♪

2007_08260080.jpg2007_08260081.jpg
2007_08310002.jpg

パルマンティエ風マフィン/ブルーチーズマフィン♪
お料理上手なお友達の作るパルマンティエー!!
そのまま食べても十分美味しいのに・・・マフィンの具になってるー!!
甘めの生地にゴロンと入った牛スジの赤ワイン煮♪
リッチなマフィンでございます♪
ブルーチーズが苦手だった私。。
でも大分克服したの!!食べ方にもよるけど。。
じゃがいも入りで中和されたらしく?美味しく食べられたのー!!
苦手なものどんどん克服してるわ私。。

2007_08310004.jpg

ぱりぱりちーず♪
ほんとにパリパリ~♪
チーズのコクがあって嵌る味。。
酒飲みには堪らないのかな~。。
ワインと一緒にオシャレに食べる女になりたいわ。。

2007_08260035.jpg2007_08260037.jpg

明治のチョコ~リッチなイチゴver~
初めて食べたーー!!
イチゴチョコなのにピンクピンクしてなくって茶色がかってる!!
酸味もしっかりあって美味しい~!!
何か感動

こちらはムッシュイワン!!
2007_08290007.jpg

オレンジのクロワッサンオザマンド♪
サクッサク~♪
オレンジ入りって初めて食べたー!!
夏らしく爽やか♪
初めて食べるパン屋さん♪
わざわざどうもありがとー!!

ゴチソウサマ~♪

頂き物@手作りトラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

豚肉とイチジクの煮込み


平牧三元豚 ロースブロック 平田牧場では肉の脂肪のことを白身と呼んでいるそうです!その雪のような真っ白な白身はあっさりとして甘く、さらりと舌先でとろけだします。豊前から 産地直送!★ 朝...

2007/10/05(金) 18:10:04 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge


