SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 とんがりすこーん♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.05

« とんがりすこーん♪ »

自由が丘ロール屋さんのスコーン達♪

2007_08310026.jpg

クルミメ-プル♪
サクサクスコーンにクルミがゴロゴロ~♪
ほんのり・・・微かに・・・メープル!!

2007_09050004.jpg

イチジククリームチーズ♪
キリのクリームチーズ入り!!(だそうです。。)
味的にはわたしの鈍感舌では分からなかった・・・
イチジクのプチプチネッチリがうんまい♪

2007_09050015.jpg

キャラメル♪
コリコリたくさん入ってるマカダミアナッツがなんかクセになる♪
凍らせて食べたらさらにコリコリ~♪
味よりも食感がお気に入り♪

2007_09050017.jpg

コーヒーチョコチップ♪
コーヒーのほろ苦さがあって甘みは殆どなし~!!
チョコチップがカリカリ~♪

スコーンはどれもサクサク~!!
形が可愛くって愛嬌感じます♪
フレーバーにもっと個性があったらより楽しい♪
凍らせて食べるのが最近のお気に入り♪

ちなみに・・・
2007_08260007.jpg

アルデュールの限定マカロン!!
なんとか8月中にGET♪
勿体無くてなかなか食べられないから冷凍してちまちま味わってます。。
やっぱり美味しいーー!!

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ご無沙汰でございます~!
アルデュールのマカロン、美味しい!
ショコラセルが最高だった!限定のは私も冷凍庫で
眠らせてるよー。もったいなくて食べられない(笑)

なな:2007/09/07(金) 13:39:34 | URL | [編集]

ロール屋のスコーンって、キィニョンぽいのかな~?
って、形だけで勝手に妄想してるんだけど、どんな感じなのかな?^^
私は、nibe工房の 美味ビスッコッティに衝撃を受けて
今まで全く興味がなかったのに、ビスコッティに興味が出てきやしたー(笑)

クリコ:2007/09/08(土) 13:26:55 | URL | [編集]

ななさん♪>
はい~お久しです~♪

マカロンどんだけ買ったのか気になるわ~!!
やっぱりショコラセルうまかったっしょ?!
よくぞ作ってくれた!!って感じ♪
私もまだ居るよ~(笑
でもそのままパクパク食べちゃって何のフレーバーか全然判ってない・・・
ちゃんと確認して食べなきゃーと思いつつ。。
でもあと数個の命なのーー!!

nibeco:2007/09/08(土) 18:19:41 | URL | [編集]

クリコちゃん>
確かに見た目キィニョンっぽいよね~?!
でもサクサク系だったー!!
ただ・・・全部冷凍されたのそのまま齧ったから・・・本当の食感がよく分からない(笑

ビスコッティ買うより絶対手作りの方が美味しいでしょー!!
段々食べられるものになりました(笑
クリコビスコ食べてみたい~♪

nibeco:2007/09/08(土) 18:22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


