SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ハジメマシテべーちゃん♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.09

« ハジメマシテべーちゃん♪ »

お初なベーちゃん頂ましたーー!!

パン処のベーちゃん♪
2007_09050008.jpg

ひまわりの種とブラックペッパー♪

2007_09050011.jpg

捻りが入って歪だけどそこがカワイイ♪
見た目は超ーハードっぽい感じー!!
なのに食べるとムッチリモッチリ系♪
種の食感が楽しくって美味しい♪
ペッパーかなり効いております!!

2007_09050035.jpg

チーズベーグル♪

2007_09050037.jpg

パリパリトッピングチーズが香ばしい♪
具には入ってなかったけど・・・生地が美味しいからいいやー♪
も~っちり~♪

2007_09050063.jpg

ゴマベーグル♪
2007_09050064.jpg

プチプチゴマがたっぷり~♪
サンド作ろうかな~と思いつつ・・・そんな才能持ち合わせてないこと思い出してそのまま齧りつきましたー!!
べーちゃんって半分にしちゃうと折角の食感が変わっちゃうから結局そのまま齧りついちゃうわー♪
パン処さん美味しかったーー!!
頼みたいと思った事あったんだけど・・・送料で怯んでました。。
でも交通費だと思えば・・ねぇ。。
いつか・・・頼みたいと思いますー♪

2007_08260077.jpg

オレンジベーグル♪@フラッフィ♪
ワーイ!!
食べてみたかったのーー!!
綺麗なツヤツヤべーちゃん♪
オレンジピールがもっと入ってたら嬉しいけど・・・このオレンジピールがほんとに美味しいー!!
柔らかくって甘さが丁度いいの♪
べーちゃんはハード過ぎず・・もっちり系でもないけど・・ヒキがある感じ。。
でもなかなか美味しいですよ♪
フラッフィは生地がほんと美味しいから何食べても外れないような。。
また行かなくっちゃーー!!
姉さんゴチソウサマでしたーー!!


ベーグルトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

喜んでいただけてよござんした~♪
FLUffyはなんか立て続けに行っちゃって、
しかもとってもいい時間だからベーグルも
パンも揃ってたよ!
やっぱり午前中に行くのがベストね~

・・・午前中に行ったのに、待ち合わせに遅れて
ごめんなさいでした。
すっごくお待たせしてしまい・・・。

けろりーな:2007/09/10(月) 15:12:38 | URL | [編集]

けろさん♪>
どうもゴチでしたー♪
ほんと美味しかった!!
処は・・・一個売りじゃないのね~。。
これで外れだとイタイよね。。
試食できてよかったー!!
いつかポチろう。。いつか。。

フラッフィはやっぱり午前中なのね~?!
あんまり並んでても買いすぎちゃうからよくないんだけどー。。
でもべーちゃんがあるときに行ってみたい♪
道が・・・全く覚えてないのだけど。。
また連れて行って~♪

オホホ~♪
まだ気にしていらっしゃったのねー?!
でもおかげで??お安くなったし~♪
てか私が早く行きすぎたってのもあるしね~♪
もうお気になさらずに~v-238

nibeco:2007/09/10(月) 16:04:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


