SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 成功したりしなかったり。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.08

« 成功したりしなかったり。。 »

一度作り出すと続いてしまうのです。。

2007_09050031.jpg

イチジクカレンズビスコッティ♪
イチジクだけじゃ寂しいからアクセントにカレンズも。。
ザクザクというよりバリボリな感じ~!!

2007_09050034.jpg

ホワイトチョコクランベリーココビスコッティ♪
こちらはザクザク系♪
食感はこっちの方がスキ~♪
何だかビスコッティなのにリッチな具だわ~!!(笑

2007_09050044.jpg

きな粉チョコマフィン/ラズベリークリチマフィン♪

2007_09050051.jpg

切ってビックリー!!
チョコが・・・チョコっとしかいない!!
刻んだ方が良かったかな~。。

2007_09050049.jpg

ラズベリージャムをポツポツ落としてマーブル状に♪
飾りで乗せたアーモンドスライスが意外にパリパリになっていい味出してました!!

2007_09050053.jpg

ジンジャーポピーベー♪

2007_09050057.jpg

刻んだ生姜をシロップで煮て巻き巻き♪
練り込みたかったけどベッタンベッタンになるのが目に見えたので。。

2007_09050056.jpg

枝豆コーンチーズベー♪(ペッパー入り)

出ました・・・衝撃のべーちゃん。。
2007_09050061.jpg

アワヮヮヮヮヮヮ。。。
ヤッテシマッタ・・・
これがウワサ?の団子ってやつね?!
団子っていうか・・・すいとん??
超ーーモッチリ・・・何かベーグルとは違うけど・・・モッチリ。。

ア~ァ。。
凹むわ~。。
これでまた暫く作らなくなるだろうな~jumee☆Feel Depressed4

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ビスコッティ、超ザクザクな食感が楽しめそうだね。
クッキーとかよりバターが少なくってヘルシーで
よさそうだし、、って着眼点が違うって?(笑)

ジンジャーベー、たっぷり巻き込んであるね~。
今の季節にぴったりだなー。

そして衝撃のベー、、、あらら。。。。
チーズが重かったのかしら?(違うだろ・・)

でもでもー、凹まないでー。
私みたいに、、、焼き続けようよー(笑)

Rくん:2007/09/08(土) 23:17:41 | URL | [編集]

わーnibeちんのべーぐるだー♪♪
ジンジャーとは。。。。超美味しそうだよ~!!
しかも~自分で煮たなんてすごいわー!!

団子!??ヒャー!!もしやnibeちん初めて????nokko昔というか。。。チーズ上からかけると団子になりやすいから最近チーズベーグル作らなくなっちゃった。。。
でもさー・・・食べるとモッチリムチッリで美味しくない??ウヒッ。

nokkoが~1年位前にnibeちゃんにあげちゃったベーグル。。団子だった記憶が蘇ってきたーーーー!!!

ビスコッティ、ザクザクもボリボリも好きだニャー。。。とにかく硬いと大好きかもかも。。ウヒ。。
でも~作ると自分でいっぱい食べちゃうから怖くて作って無いかも。。。
nibeちんは・・・?ビスコッティにオイル入れてる??nokko入れたこと無いけど、やっぱりオイルありのほうがおいしいのかにゃー。。。。♪

nokko:2007/09/09(日) 16:08:40 | URL | [編集]

Rくん>
そうね・・ここで負けたら女が廃るわよね?!
傷が癒えた頃また作りますー(笑
一応原因は分かってるんだけど・・・ハハ♪

ビスッコティヘルシーで美味しいからいいよね~♪
型抜きとかしなくていいしー♪(←最もキライな作業。。)
それにこういう固いものは美味しく食べられるうちに食べとかないと!!(どんな心配?!)

nibeco:2007/09/09(日) 18:23:37 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
えーだってー生姜刻んで煮ただけよー♪
まぁそのひと手間が面倒なんだけどー。。

団子・・・ヒィーンv-356
具の枝豆とかが冷凍してあったの使ったら生地がベッタンベッタンになっちゃって・・・
無理やり茹でたらこんな悲劇がv-406
なんかそれはそれで美味しい気もするんだけど(笑
まぁ・・・チーズ乗せる前からすでにダメぽかったから・・・トッピングのせいではないんだけどー、、
一年前のベーグル・・(もうそんな経つのかー?!怖)私にはどこが団子なのかよく分からんかったよ。。
nokkoべーはやくまたタベタイー。。

ビスコッティはノンオイルよ~♪
端っことか形崩れたのは瓶に入れてマイおやつにしてる~♪
毎朝一個ボリボリ食べてるよ・・・・
まぁ・・ノンオイルだしーー!!

nibeco:2007/09/09(日) 18:33:23 | URL | [編集]

nibeちゃーーん!! もう本当に美味しかったヨーv-238
美味ビスコッティ、nibeちゃんの食べ尽くしてしまったのが、悲しすぎて、自分でも
初めて作ってしまったくらい。。。(笑)
ハマリそう。。  練習を重ねねば・・・
マフィンもやばいです。。  ツボでした。。。
また食べたーーい !!

nibeちゃんが『 好みじゃないかもよ 』て言ってたベーちゃん、美味しかったー♪^^
団子?とか全然思わなかったけど・・・?
ドコが団子?なの~?
確かに初めての食感だったけど、好きでした・・・^^
またいつでもお待ちしてます、心から! ^^

最後の『暫く作らなくなるんだろうなぁ~』の後の 
凹みがちな体育座りの絵文字、すごいイケテル!!
イケテル!! けど、またぜひぜひ作って~♪

クリコ:2007/09/10(月) 12:31:50 | URL | [編集]

団子ベーグルおもし、、おいしそう!!
コーンは苦手なのでコーン以外でお待ちしてます!

いろんな食材を色々使い分けてるけどさ、
にべちゃんの台所はどんなになってるのか見てみたいわ。
整然といろんなのが並んでるのかなぁ。
興味津々~☆


私もこの体育座り気に入った~♪
にべちゃんさりげなくいろんなところに凝ってるよね☆

けろりーな:2007/09/10(月) 15:11:25 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ビスコッティはやっと食べられる物が出来たー!!
一回作ると端っこが残って自分のオヤツになるから何だか楽しい♪
マフィンもあれは改良したverだったのー♪
作りこむとやっぱり美味しくなるわね~v-353 

ベーグル・・・マージーでー??
もはやパンではなかったけどね・・・・
味的にはまぁまぁ食べられる感じ??
水っぽい具を練りこめばまた出来ると思われます!!
凹み画カワイイ??
でももう使わずに済むよう気をつけますー!!

nibeco:2007/09/10(月) 15:50:23 | URL | [編集]

けろさん♪>
団子ーべーに興味あり?!
ほんとおもし・・・何気に美味しいかも。。
パンじゃないけど。。
ほんとスイトンだね。。
えーまた団子べー作るのー?!
頑張って作るよー!!(・・・・やっぱり嫌です。。)

全然並んでないよーv-17
引き出しの中にあったりその辺に放置してあったり・・・探すのに一苦労する時あります・・・
まぁ取り敢えず冷蔵庫の一番上の棚はドライフルーツの瓶しかないけど。。

ウヒヒ♪
そうなの♪
さりげなく!!凝るのがスキなの♪
ツボる人にはツボる・・って感じで♪
FC2色々絵文字あって楽しいよー♪
けろさんも使ってみなよーv-37

nibeco:2007/09/10(月) 15:56:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


