SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 常連街道突き進む?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.10

« 常連街道突き進む?! »

ディナーでカレーとなるとどうしてもここを選んでしまいますー!!
安い!!美味い!!居心地がいい!!そして・・・安い!!(笑
って事で新宿のムットー!!

2007_09050067.jpg

ラッシーで乾杯♪

2007_09050073.jpg

ディナーセットの付け合せ達ー♪
サモサにタンドリーチキン・・・等等

セットのカレーの種類が増えてたよー♪
2007_09050069.jpg

エッグポテトカレー&マトンカレー♪
両方お初ですー♪
2007_09050075.jpg

エッグポテトはゴロンとゆで卵が入ってたー!!
ココナッツベースでトマト味!!
何か不思議な組み合わせー!!
私は・・・ココナッツのみの方が好きだわー。。
マトンは全然臭みも気にならず大きくカットされたマトンが柔らかくて美味しかった♪
でも結構辛い!!

追加で・・・
2007_09050077.jpg

チーズナン♪
モチモチでナポリピザ食べてるみたい♪
アツアツでチーズが蕩けてる時に食べたかったけどほんとに熱くて持てなかった・・・

2007_09050079.jpg

チャイ~♪
というよりミルクティー!!
無くなると継ぎ足してくれるのでいっぱい飲んだ!!

申し訳ないと思いつつ・・二人だとこれで満腹。。
ディナーなのに・・・一人1000円!!(安ッ!!
ムットさん・・・ありがとう♪

翌日はランチご馳走になってきましたー!!
2007_09050099.jpg

お寿司屋さんのカウンターにて。。
数年ぶりに食べる茶碗蒸し(柚風味)が胃に染み渡ります。。

2007_09050100.jpg

海鮮バラちらし♪
昼からガッツリ丼飯食べたよー!!
プハ~♪
お魚バンザイ!!

2007_09050102.jpg

店先にて謎の生物発見!!

2007_09050104.jpg

ナチュラルステーションにてアセロラベリージュースでビタミンCを摂取♪

ゴチソウサマでしたーー!!

カレートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

えー!またムット行ってるしー!
うらやましいんですけど!笑
マトン美味しそうだなぁ…。食べたい~。
そしてお寿司も…。
茶碗蒸しってひとり暮らしだとなかなか食べる機会ないよねー
しかもおすし屋さんときたら!

りなこ:2007/09/10(月) 22:27:16 | URL | [編集]

りなちゃん>
スミマセンー!!行ってしまいました(笑
種類が増えてたってのはりなちゃんへの私信だったりするんだけどポテトはともかく?マトンは美味しかったよー♪
私にはちと辛かったけど。。
これであとはイカともう一種類くらいでカレーは制覇だわ~♪
今年中にもう一回は行こうねー♪

nibeco:2007/09/11(火) 15:36:52 | URL | [編集]

ムットはいつも大勢でいくからちゃんと食べた
ことがなくて・・・
今度行く時はがっつり食べるぞー。
チャイを注ぎ足してくれるお店なんて他にないよね(笑)

ちらし寿司も激しく美味そう~。
粉もいいけど、米も好きー♪

なな:2007/09/11(火) 16:28:42 | URL | [編集]

ななさん♪>
何か・・・いつ行ってもお店ガラガラで心配。。

なのにあのサービス精神に感動ー!!
チャイはあの入れ物で出てきたの初めてだったけどまさか継ぎ足してくれるとは!!
いいのか?!(笑

私はもうほぼカレーは制覇!!
そろそろサイドメニューも頼んであげなきゃー!!

最近はかなり米頻度高いですよー♪
ちゃんと料理も作ってまーす♪
米のみの
生活だった去年って・・・絶対何かが間違っていたような・・・

nibeco:2007/09/11(火) 18:00:33 | URL | [編集]

あーまたカレー食べたくなるねー
最近普通に美味しいカレーばっかりなので
びびびって来るようなカレーを求めてるの。
にべちゃんにはムットがびびびなのかな??

魚旨いよねー
にべちゃんの話に感化されて、
あの帰りに鮭の切り身を買って帰ったよ。
秋鮭旨いね~♪

けろりーな:2007/09/11(火) 20:31:13 | URL | [編集]

nibeちゃんのオススメのお店へ連れてってくれて、ありがとー♪
あのコストであの満腹っぷりったら、スゴイ!!(笑)
nibeちゃんは、、あのマトンカレー位の辛さが ギリギリ系?? 
もっともっと辛~いのを食べさせてみたいわっ!(←ニヤリ。。)
ナポリピザ好きな私、チーズナン生地が気に入った~ ^^ あれで400円ってスゴイね!
とっても楽しかったョー ^^  またよろしくでーすv-22

クリコ:2007/09/12(水) 12:50:59 | URL | [編集]

けろさん♪>
ビビビねー?!
ムットは激ウマ!!っていうかコストパフォーマンスにビビビー♪
お客さん少ないし(オイっ)落ち着くの~♪
けろさん並のカレーマスターになるのは何年先だろ~??

鮭ーー!!
今月一杯は毎日鮭のおにぎりになる夢を描いていたのに・・・
グヤジーーー!!
その後に仕方なく買った西京焼きはとても美味なり~♪
そろそろ秋刀魚も食べなきゃー♪

nibeco:2007/09/12(水) 15:21:55 | URL | [編集]

クリコちゃん>
予想以上に安かったー(笑
飲み物頼んでないからねー。。
カレーではあれがギリギリーー!!
あれ以上だと味覚が麻痺するかも。。
クリコちゃん的には「どこが??」って感じ?!
いやいや美味しいお店なら頑張って食べるよー!!
ぜひ連れてってー♪

nibeco:2007/09/12(水) 15:38:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


