SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 マダムな街のオシャレパン屋♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.12

« マダムな街のオシャレパン屋♪ »

クピド!!へランチに♪

2007_09100053.jpg

ガスパチョ&パンセット♪
クリーム系のスープが飲みたかったけどこの日はこれしかなかったー。。(多分。。)
でもトマトの酸味がさっぱりして暑い日にはピッタリ♪
コンプレと雑穀のパンはスライスしたてでシットリ~♪

2007_09100058.jpg

大好きなベルリーナラントブロート♪
バター付けて食べたら至福のひと時
まだ温かくてシットリ加減にうっとり~♪

2007_09100059.jpg

たっぷりの紅茶飲んだら汗が・・・

2007_09100061.jpg

さり気なく置かれたディスプレーがすっごくカワイイ!!
どこで買うのかなー??
欲しいかも。。

少しだけお持ちかえりー♪
2007_09100063.jpg

サーモンとチーズのサンド♪
食べ終わってから買おうなんて思ってたらあっという間にお目当ての子が嫁入りに。。
この日から販売してるという野菜のみのサンドも魅力的だったけど・・
今回はこちらのサンドに!!
が!!
・・・・んんーー。。
このバリバリいってくれそうなクラストが・・・食べたらシットリ。。
噛み切れなくて大変でしたー。。
作りたてじゃないと・・・ちと微妙かも

2007_09100071.jpg

ビエノア♪(ヘーゼルナッツクリーム)
クリームに惹かれて購入ー♪
なめらか香ばしいクリームが美味ー♪
生地が菓子パンかと思ったけど・・なんか違うかも。。
フランス生地と菓子生地の間みたいな食感。。

2007_09100070.jpg

クェッチとアールグレーのタルト♪
季節物~♪
パイとタルトの間みたいな生地ー!!
甘すぎなくってサックサク~♪
トロリとしたクェッチがやや酸味があって美味しい♪
生で売ってるの見たことないけど・・・スモモとかに似てると思う。。
秋は何のタルトになるのかな~♪

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

って?

akko:2007/09/12(水) 20:43:32 | URL | [編集]

外もお店の中も暑かったけど、
いい雰囲気のお店だね~♪

私としてはあの接客に納得行かないんだけど、
焼き立てパンの魅力には勝てないわね。
次回訪れる時にクロワッサン焼き立てだったら
躊躇せず買わなくちゃ。
たまたま焼き立てが並んでいるといいな~

けろりーな:2007/09/13(木) 13:29:44 | URL | [編集]

akkoさん>
なんかー桃の仲間みたいですよー♪
生だとどんな形っすかね~??
見たことないわー。。

nibeco:2007/09/13(木) 18:29:29 | URL | [編集]

けろさん♪>
こうなったら意地でも!!
焼きたての時間聞いて行ったら?!
どうしても焼きたてが食べたいんで!!って伝えてさー!!
私としてはイートイン時のパンは2枚づつ位持ってきて欲しいーー!!

nibeco:2007/09/13(木) 18:36:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


