SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パンも美味しいけど・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.15

« パンも美味しいけど・・ »

ブレッド&サーカスのスイーツ達ー♪

2007_09100035.jpg

フィグバー♪
プチプチねっちりイチジクが美味しい♪
食後のデザートに食べたら・・・とってもヘビーでビックリしたけど・・
スパイスの香りが食欲そそりますー♪

2007_08310006.jpg

杏とクリームチーズのマフィン♪
真ん中に入ってるだけだと思ってたら・・生地全体にゴロゴロ入ってて贅沢~!!
2007_08310007.jpg

甘酸っぱい杏ジャムがたっぷりで生地はしっとり~♪
マフィンの中ではこれが一番スキかもー!!

2007_09150017.jpg

ジンジャーマンスコーン♪
大好きなスコーン♪
凍らせて食べたら食感変わってさらに美味しく感じたー!!
凍ってカリッとした部分とネチっとしてピリっとした生姜がおいしいー!!

2007_09150030.jpg

ショコラオレンジ♪
チョコ生地にオレンジピール入りのしっとりパウンドかと思ってたら・・・チョコはチップ!!
カリカリした食感ー♪
で・・・シットリパウンドかと思ってたら・・・
ネチ~っとした重たいケーキー!!
しっかり甘いです(笑

おまけに。。
2007_09100023.jpg

クルミパン♪
見ためはシンプルー!!
これでもかーって位胡桃が入ってる♪
も~っちりした生地がやたら可愛く見える♪

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

パンも個性的だけど、スイーツも個性的よね~☆

フィグバー、お店で試食してあまりのヘビーさに
購入を控えちゃった過去アリ。
美味しいけどひとかけで大満足♪
あ、と言うことは、細かく刻んでちょっとずつ
食べればずーっと楽しめるのか?!!

けろりーな:2007/09/15(土) 22:42:45 | URL | [編集]

けろさん♪>
やっぱりそうなのかー?!
すっごい重たいわー甘いわーと思いつつ途中で止めるとか半分残すとか出来ない私。。
食べ終わったら苦しくて死にそうになったよv-40

甘さ控えめとかとは対極にあるお菓子ばっかりだけど・・・次も買っちゃうんだろうなー。。
ってことで冷凍する前にカットがいいわねー?!

nibeco:2007/09/16(日) 14:54:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


