SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ワォ!!アメリカン!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.16

« ワォ!!アメリカン!! »

以前・・・自由が丘を散歩中に気になるお店発見!!
行ってみました♪

2007_09150047.jpg

NEWS CAFE
入った瞬間からそこはもうアメリカーー!!
私の想像するアメリカのカフェがそのままある!!って感じ♪

パンケーキとサンドイッチから一品ずつチョイス♪
2007_09150051.jpg

フルーツダッチパンケーキ(アイス乗せ♪)
初めてみたダッチパンケーキなるパンケーキ。。
説明によると一度焼いたパンケーキを器に入れてさらにオーブンで焼いたものだそう。。(あれ??違うかも。。)
器状になってそこにフルーツがてんこ盛りーー!!

2007_09150059.jpg

付属のブルーベリーソースかけて頂きます
(でもこれはかけない方が個人的には美味しかった・・)
周りはサクサク~♪
底の部分が意外に分厚くてザックリフワフワー♪
キメが粗いのがアメリカンな感じ(笑
これは新しい出会いだわ!!
フルーツがどれもビックリするくらい甘くてなんか感動した~トールローズ

2007_09150053.jpg

アボカド&チーズサンド♪
チーズが分厚い!!
サクサクトーストにとろとろアボカドー♪

2007_09150057.jpg

隠し味に?(隠れてないけど)セロリが時々入ってて斬新!!
付け合せのポテトも今カットして今揚げました!!的なラフな形!!
ホクホクで美味し♪

ケチャップ&マスタード&チリソースがテーブルにドドンと乗っててほんとにアメリカン!!(しつこい?)

ドリンクのメニューも豊富で美味しそうな物がいっぱいありました♪
新しいお店との出会いは・・・うん!!楽しかった!!

ホットケーキトラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

写真見た感じはどうも。。。
飲食店の感想が「楽しかった」ってのは
びみょーな響きね☆

ワッフルはやめたの?
あそこはあそこで気になる存在なのよねー
場所も覚えてないけど!

けろりーな:2007/09/16(日) 23:18:54 | URL | [編集]

けろさん♪>
イヤイヤ・・・・
空間が楽しかった!!(表現微妙??)
こういう雰囲気お店ってほとんど行ったことないしー!!
パンケーキはもっとガッツリクリームとか乗っててボリューミーだと思ってたら案外シンプル系だったのー!!
サイドメニューがとってもジャンキーだったわ☆
けろさんには・・・苦手なジャンルか?!
ワッフル・・・??
何だっけ??
あのレトロチックなお店のこと?!
あそこはあそこで確かに気になるのよねー。。
写真が味ありすぎて・・・想像力を掻きたてられるわ!!

nibeco:2007/09/17(月) 15:28:26 | URL | [編集]

いやぁ、今思うとほんと手作り感あふれるお店だったねぇ。
お友達のおうちにお邪魔したような…。
でもあのサンドのチーズっぷりはスキだったよー!^^

りなこ:2007/09/17(月) 22:39:28 | URL | [編集]

りなちゃん>
熱々の時を逃したのが残念だったけど・・分厚くて噛み応えがあったねー♪
あの雰囲気ポップで楽しい!!
ガッツリ甘そうなスイーツも結構そそられたわ!!

nibeco:2007/09/19(水) 18:35:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

メルト!とろ~りチーズとアボカドサラダ


3連休初日からものすごい暑さ…。でも食いしんぼうはどこへだって行きますよ~自由が丘で待ち合わせして奥沢へちょっと寄り道して、この前たまたま見つけたNews Cafeでランチしてきました。カラフルなメニューが可愛い!こじんまりとした店内だけどアメリカ...

2007/09/17(月) 22:38:20 | ニコニコHAPPPPPY★


