SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 組み合わせ色々ー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.17

« 組み合わせ色々ー!! »

久しぶりな子達焼いてみましたー♪

2007_09150028.jpg

スコーン2種♪
キャラメル杏ポピー/金時ココナッツ

キャラメル混ぜ込むのはなかなかひと苦労
ベッタンベッタンになります・・・
負けてなるかと混ぜ混ぜ。。
金時豆のホクホクとココナッツのシャクシャク♪
ホッコリする甘さ♪

2007_09150033.jpg

黒糖金時のチーズケーキ♪
ちとどうなるかドキドキだった冒険作!!
ズッシリ重量級ー!!
ウン!!イケル♪

2007_09150043.jpg

パンプキンショコラクグロフ♪
見た目すっごく濃厚そうだけど・・・食べたら意外にアッサリ?!
チョコそんなに入ってなかったかな??(←いつもワイルドに目分量♪)
カボチャが・・・大きさ何だか中途半端に。。
ゴロゴロ入れるか完全に潰すか・・迷いながら作ってしまった結果です・・。。

気づけばどれも何だか久しぶりな感じのお菓子達。。
もっと涼しくなったら作りたい物もいろいろ~♪

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

v-344ありがとさんv-5
明日楽しみデス♪
店では秋の味覚ゲットしていってください♪

akko:2007/09/18(火) 17:28:49 | URL | [編集]

nibeチーズケーキ、美しい~~!!
nibeちゃん、またまた魅力的なものを 沢山作っているなぁ~ ^^

えー? 涼しくなったら、何? ナニ? なに作るのぉ~?^^ (やや興奮気味・・(笑) 


クリコ:2007/09/19(水) 15:04:04 | URL | [編集]

akkoさん>
フフフン♪
どうぞお召し上がりください~♪
って・・・全然違うものになってますがv-356

何かあんなに重たかったのに収納したら意外にコンパクトに!!
遠慮しないでもっと買っとくべきだったかもーー!!
店長さんにヨロシクですー♪

nibeco:2007/09/19(水) 18:37:37 | URL | [編集]

クリコちゃん>
チーズケーキは土台準備するのが面倒だけど・・・(私的に。。)フィリングは簡単~♪
暑い時期は持ち歩くの怖いから自粛してた(笑
んとね~♪
あれもこれも作りたい!!ハハ♪
でも~作りたい!!って気持ちだけで実行に移すかは未定v-17
あまり期待せず・・・・待ってて♪

nibeco:2007/09/19(水) 18:41:19 | URL | [編集]

スイミング終了後のチビひろって帰宅
チビがGちゃんとチャリ練習しにいったすきに
しめしめ、とこっそりnibeスイーツテーブルに広げて
ニヤつきながら写真撮影・・(あやしいヤツ)
どれから食べようかと悩みながら
ぱくつき始めたたら早々に帰宅しやがって
翌日にお預け。。。(泣)

いやー、久々だったけど、相変わらずグーv-218ネッ!
また一人の機会に菓子ひろげる。。(独り占めする予定らしい)

akko:2007/09/20(木) 05:56:34 | URL | [編集]

akkoさん>
ウフフ~♪
独り占め出来ましたかー?!(笑
思いがけずお会いできて良かったですー♪
栄養取って仕事とママ業頑張ってくだせぇーー!!

nibeco:2007/09/20(木) 16:00:25 | URL | [編集]

ババロアみたいにつるんつるんなチーズケーキね!
カボチャは黄色くていい色だしてるじゃん!!
完全につぶすよりこんな感じでつぶが残っている方が
見た目可愛いわ☆
目分量で美味しく作れるように、私はなりたい・・・
測って作っても美味しくないしー。。。

けろりーな:2007/09/21(金) 17:31:38 | URL | [編集]

けろさん♪
フフフン♪
チーズケーキは自分が食べたいから作ってるお菓子の代表かも!!
まだ食べてもらったことなかったねー。。
重たいけど・・・・食べてみる?!

なんかどんどんアバウトになってるかも・・・v-356
BPも目分量だし・・
同じもの作っても同じ味にならないし・・・
でも美味しけりゃいいっしょ?!と開き直る(笑

nibeco:2007/09/21(金) 18:48:47 | URL | [編集]

ひゃーん、黒糖金時チーズケーキですって~?
ワンワンワーン!めっちゃおいしそうですワン♪
自由自在に操れるってすごいなーといつも尊敬中・・・。
私は何か冒険すると、、エライ失敗作誕生なんだよねー。
というわけで、いつもレシピ通りに作るから、進歩なし。
うーん、、たまには冒険してみるかなぁ、、怖いよー。

そだ、nibeちゃんのスコーンって、食感もフレーバーも
ステキだよね。大ファンでござる~♪

Rくん:2007/09/21(金) 21:14:37 | URL | [編集]

Rくん>
失敗もするよーー!!
載せてないだけで(笑
でも・・入れる具を冒険するのが楽しかったりしない?!
後は残りのものの材料で済ませたいとか・・そんな発想♪

スコーン久しぶりに作ったのー♪
もう最近全然パン焼いてないから酵母ちゃんが泣いてるわ。。
もう私のは味が独特過ぎて自分ではちょっと不安になってきてるの。。
個性強すぎじゃないかー!!って。。
でもそう言って貰えてホッとしたよー♪
ありがとうでござる~v-353

nibeco:2007/09/23(日) 11:37:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


