SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 次回は1スライス下さいって言いたいな。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.20

« 次回は1スライス下さいって言いたいな。。 »

クピド!でまたまたお買い上げ~♪

2007_09150061.jpg

レーズンノア♪
隣に居たイチジクと悩んだけど・・・今回はこちら!!
しっとりむっちりなクラム
胡桃のコリコリした食感がまたいいアクセントになってて美味しい♪

2007_09150063.jpg

バナナとクルミのタルト♪
衣替えしてましたー!!
秋だから・・・栗とかかぼちゃが来るかなーと思ってたのに・・バナナ!!
これはこれでスキなので良いんですけど。。
リッツ的な甘さ控えめタルト生地にゴロリンバナナ!!
大胆だけど・・・ウマイ♪

2007_09150066.jpg

ショコラピスターシュ♪
土日限定ー♪
鮮やかなピスタチオカラーに一目惚れ~♪
生地はシットリ♪
カリカリしたチョコが甘くなくて大人味ー!!

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ショコラピスターシュ、次の日にそのまま食べたけど美味しかったー!
ほんと思ったより甘くなくて♪
ほんとうは焼き戻しとか考えたんだけどトップのチョコが溶けちゃったら悲しいしー…とウダウダ^^;
焼きたてのパリパリを食べてみたいわ♪

りなこ:2007/09/20(木) 20:18:13 | URL | [編集]

イチジクったらとっても美味しかったから
次回はイチジクも買ってみて!!

ショコラピスターシュいいね~
ピスタチオ好き~♪
このくすんだグリーンがステキよね。
生地しっとりなのか?!!!
みためザックザクなのに~!!!

けろりーな:2007/09/21(金) 17:29:20 | URL | [編集]

りなちゃん>
ほんと見た目の想像より甘さ控えめだったー!!
その日に食べたけどすでにしっとりだったよー!!
焼き戻し・・・私も迷ったけど絶対溶けると思ってやめたわ。。
食べ方って物によってほんと悩むーv-356

nibeco:2007/09/21(金) 18:34:36 | URL | [編集]

けろさん♪>
イチジクとレーズン1スライスずつ下さいって言えなかった・・・
つい塊にしちゃったよー。。

ピスタチオかなりシットリしてたよー!!
周りはバリバリすると思ったんだけどなー。。
思えばバゲットサンドもしっとりだったわ。。
やっぱり出来立てが食べ時ってことかなー?!

nibeco:2007/09/21(金) 18:44:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


