SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 うっとりもちもち♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.20

« うっとりもちもち♪ »

なかなか通パンに踏み切れない今日この頃。。
なので食べてみたかったお店の物を頂けるのは超ーーラッキーjumee☆peace2

ミシェルズベーグル♪
2007_09150001.jpg

イチジクベーグル♪

2007_09150004.jpg

ゴロゴロ具が入ってる訳じゃないけど全体的に練りこまれてる感じ~!!
種のプチプチが堪能出来ます♪
そしてこのモチモチッぷりにもうメロメロ~きゃぴ
すっごくタイプはーと2こ2こ

2007_09150010.jpg

メープルクルミ♪

2007_09150012.jpg

フワっと漂うメープルの香りー!!
こちらはゴロゴロくるみ♪
モチモチ♪コリコリ♪モチモチ♪コリコリ♪

2007_09150018.jpg

プレーン♪

2007_09150020.jpg

お決まりのまる齧りーー!!
何にでも合うような優しい味♪
そのままでも充分ウマイけどねー♪

ワタクシこちらのベーちゃんかなり好みですv
フリップアップ的なモチモチ感。。
大きさも丁度良くって毎朝ウキウキしながら頂きました~♪
美味しいパンを食べた朝は仕事中も暫くご機嫌絵文字名を入力してください

姉さんゴチソウサマでしたーー!!



ベーグルトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

今、一番お取り寄せしてみたいベーちゃんですわん!
いろんなところで、モチモチっぷりを絶賛されてるんですもの!
くうう~、冷凍庫の在庫状況と相談ですわ。。。
でも、今ね、日頃の暴飲暴食がたたって、お粥生活なの(涙)。
パンとケーキはドクターストップなの~。
辛い辛い~。
早く、美味しくパンが食べれる生活に戻りた~い!

kaerupyon:2007/09/21(金) 00:06:26 | URL | [編集]

どういたひまぴて~
こちらもお気に召して頂けたようで
(私が作ったんじゃないけど)嬉しゅうございます~
ガンガン食べたのでもうなくなっちゃった。
次はどこ通パンしようかなー。
そろそろ、、、通パンできなくなりそうな予感もする今日このごろ☆

けろりーな:2007/09/21(金) 17:26:14 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
ドクターストップですか?!
タイヘーン!!
私も・・・いつなってもおかしくないかも。。
早くストップ解除になるといいですねーv-356

ミシェルズはかなり私の好みでした~♪
モッチンモッチン♪
冷凍庫と相談して・・・落ち着いたら頼んでみてくださーい♪

nibeco:2007/09/21(金) 18:38:26 | URL | [編集]

けろさん♪>
ほんとにどうもありがとでしたー♪
処より私はこっちがスキ!!
只今通パン先の筆頭店!!

・・・そろそろヤバイ感じ??
カウントダウン始まった??
今のうちにディナーも行っときましょ!!

nibeco:2007/09/21(金) 18:41:13 | URL | [編集]

nibeちゃん元気かな??
ミシェルズすごくおいしいよね。このもちゅもちゅ感がなんともいえないよね~!!
名古屋でも買えるんだけれどちょっと遠くて・・・
新作の栗が気になる~!!

ココナッツ:2007/09/24(月) 18:05:36 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ハイハ~イ♪
元気よ~♪
モリモリ食べてるわよ~♪

ミシェルズ初だったのー!
これって京都のお店だったのね~。。
勝手に名古屋だと思ってた(笑
毎日PC眺めて頼もうかモジモジしてるの。。
栗気になるーー!!
でもこれは来月になったらまた新たなフレーバーが出るのかな?と気になって。。
あのモッチリ感は嵌りそうー!!

nibeco:2007/09/24(月) 18:40:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


