SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 辛くないけど。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.23

« 辛くないけど。。 »

ものすごーく久しぶりにコリアン食べに大久保へー♪
一品の量が多いから二人だとあんまり頼めないのが難点。。

2007_09230031.jpg

お通しー♪
キムチを久しぶりに食べたわー!!

2007_09230034.jpg

ジャガイモチヂミ♪
カリカリトロトロモチモチー♪
具のないシンプルなチヂミちゃんだけど・・・ほんとウマイ!!

2007_09230035.jpg

チャプチェ♪
笑っちゃうくらいのモチモチプルプルな春雨!!
白いご飯と食べたらサイコーに合うと思う♪

2007_09230038.jpg

石焼ビビンバ♪
ほんとはユッケビビンバの方がスキなんだけど生肉NGな彼女の為にこちらへ。。
せっかちななのでついつい待ってられず混ぜ混ぜしたらまだお焦げが出来てなくて失敗・・・
でも美味しかったー!!

クーポンに載ってた活タコサービスを楽しみにして行ったのに・・・
「今日はタコがありません」ってーー!!
軽くショックだったけどチヂミがサービスになったから・・・まぁいいっか。。
結局入店から帰るまで約2時間半お客は私達だけで貸切状態!!
居心地よかったわー♪

甘みが欲しかったので・・
2007_09230039.jpg

マンゴースムージー♪
甘すぎたのでレモン汁ドバドバ入れて酸味UP!!
さっぱりになって美味しかった♪

久しぶりに笑いすぎて泣いたわ。。
いいストレス発散になった!!
アリガト♪

こちらは北海道物産展で思わず購入ー♪
2007_09230103.jpg

ねこのたまご♪

2007_09230104.jpg

一口食べて衝撃!!
ビックリしたーー!!
美味しすぎてビックリしたー!!
危うく今からまた買いに行こうか真剣に悩んじゃった!!
冷静になれ私!!と言い聞かせて踏みとどまったけど。。
お勧め!!

アジアントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねこのたまご美味しかったよ~^^
ラムレーズン、まさかレーズンがごろごろ入ってるとは思わずかぶりついたらひゅっと2粒くらい丸呑みしちゃったけど(笑)
あれ、お土産売り場とかでさりげなーくさりげなーく置いてあるんだよね^^;
ロイズや六花亭には勝てないらしくて(笑)
ごちそうさま~♪

りなこ:2007/09/24(月) 13:08:11 | URL | [編集]

りなちゃん>
具沢山だった?!
試食で食べたんだけど食感が全然違ってあんなにソフトだと思わなかったよー!!
中のクリームも美味♪
ネットで売れてるってのは知ってたけど・・・名前がこれじゃなかったら買わなかったかも(笑
たしかに・・・ロイズと六花亭とはまた離れた中途半端な所に居たよ。。
美味しいのにね~。。

nibeco:2007/09/24(月) 18:37:04 | URL | [編集]

ちぢみ超ーおいしそうだねー☆
2人か~・・いろんな種類が食べられないのがちょっと残念だけど超美味しそうだねー♪

大久保。。いっぱいお店あるしどこが1番よいのか謎だー・・基本どこ行っても美味しいのだけど。。(>▽<)b

北海道展って~池袋の??
小樽ベーグルきてるやつ~????
猫のたまごを買ったnibeちん想像しちゃったわ・・・
猫すきだから買ったんでしょ?ウヒッ。。

nokko:2007/09/25(火) 13:29:02 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ほんと大久保は店選びがタイヘーンv-356
取り合えずクーポン使えるお店第一条件で探すけど(笑
今回はどれも辛くないメニューだったことに後から気づいたよ。。

物産店は町田なのー!!
ブクロに寄ったのは始まる前日でさぁ。。(チェッ)
オタベーまた食べたかったな~。。
ブクロには来てくれるから羨ましいー!!

勿論そうよ♪
「いぬのたまご」だったら買わなかったよ。。
でも~想像以上の柔らかさでビックリしたのーー!!

nibeco:2007/09/25(火) 19:16:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


