SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パンだけじゃないのねー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.24

« パンだけじゃないのねー!! »

下赤塚=kenさん♪
ここに行ったら目的終了ー♪てな感じで帰ってたけど・・・カレー屋さんもあった!!

2007_09230048.jpg

カルカッタ♪
想像以上のコジンマリ度!!
横並びに座るのが面白い。。

2007_09230043.jpg

レディースセット♪
☆ナン&ライス
☆カレー2種
☆タンドリーチキン
☆デザート
☆ドリンク
☆サラダ
締めて980円!!
更にナン&ライスは食べ放題!!

2007_09230044.jpg

日替わりだった豆&チキンのカレーとエビ&ナスカレー!!

エビカレーはわりとサラサラ~♪
ゴロリと入ったナスが柔らか~♪
豆はトロっとした感じ~♪
辛さはそんなにないかな??
すでに記憶がかなりアヤフヤです・・・

ナンは薄めで焼きたてはパリパリー!!
甘さが控えめでお米的ナン♪
冷めたら弾力が出てきてモッチリ♪
甘いナンが好みだけどカレーと合わせるならこのくらいが丁度いいのかも。。
いつも単体でそのまま食べちゃうから。。

2007_09230047.jpg

かなり美味しかったデザート♪
出てきたときは凍ってたけど食べる頃には解凍されてヨーグルトっぽい感じ。。
マンゴーとココナッツの・・・ムース??
いつの状態で食べるのかが分からなかった・・
半解凍が美味しかったわ~♪

下赤塚の新たなお店が開拓出来て良かったわー♪
味のある商店街ブラブラして怪しげなお店覘いたり・・・いつもより滞在時間がかなり長かった!!


カレートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

じつは、昨日、ベーグルマンデー行ってきたんです♪
13時すぎにお店に着いたら、ベーグル1個も残ってなかったv-12
予約して行って、よかったですわ~。
ちなみに、下赤塚滞在時間は、15分未満(笑)。
今度行った時は、商店街も散策してみようっと!

ちなみに、昨日はケンさんで、パン交換するお友達の分と、
自分の分の大量買い!
その後に丸ビルと新丸ビルにも寄って、お土産便用
のパン購入で、どえらい荷物に!
おかげで、今日は、肩こりが激しいですわ。。。

kaerupyon:2007/09/25(火) 10:58:04 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
マンデー羨ましいですー!!
行きたいと思いつつなかなか。。
もうベーグル買い放題ですよねー♪
来年は狙います!!

ほんとパンは買いすぎるとエライ重い!!
翌日はほんと腕に跡残ってますから(笑
どんだけ買ったんだーって自分で驚きます!!

nibeco:2007/09/25(火) 19:12:10 | URL | [編集]

そう言えば最近にべちゃんとカレー食べに行ってないねー。
あ、今度行くか。
楽しみにしてるのよ~ん♪
さてにべちゃんは辛いの何処まで克服してるのか?!!
修行の成果を発揮してね!
期待してますわ~☆

けろりーな:2007/09/26(水) 11:41:22 | URL | [編集]

けろさん♪>
最後に食べたのは・・・けろ邸か?!
辛いのは・・・あんまり修行出来てないような。。。
辛くなくてもカレーは美味しいんだもーん♪
朝ごパン抜いてくかなー。。
おいしい子に出会えるといいな~v-353
テルテル坊主作っときますかー?!

nibeco:2007/09/26(水) 16:16:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


