SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 予想外!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.25

« 予想外!! »

そしてまたお菓子を焼きます。。

2007_09230020.jpg

黒糖クランベリーココフロランタン♪
焦がしたのではなくて・・・黒糖色です。。
こちらの作品・・・・何故か土台がややしっとり・・
「ザクっ!!」とならなかった。。
生焼けかと一瞬焦りましたが・・恐らくタルト生地自体に問題ありかと。。
冷やしたら大分固くなりましたが・・・
スミマセーン。。

2007_09230022.jpg

ゴマビスコッティ♪
突然昔懐かし「アスパラ」が食べたくなって閃いたものの実際は南部煎餅みたいな感じ。。

2007_09230025.jpg

キャラメルイチジクビスコッティ♪
クルミを大きいまま練りこんでカットしたらボロボロ崩れたー。。
細かくしてから混ぜないといけないのね。。

2007_09230030.jpg

キャラメルカボチャココケーキ♪
出来てビックリー!!なズッシリ度!!
焼き菓子に思えません。。
キャラメルクリーム奮発しすぎたのかな・・・
とにかくヘビー級な子です!!

2007_09230065.jpg

ホワイトチョコココマフィン(レモン風味)♪
レモン全然足りなかったー!!
香りは良かったのに。。
焼いて酸味飛んだのか?!

2007_09230063.jpg

キャラメルポピーマフィン♪
いつもの1.5倍の量で焼いてみましたー!!

2007_09230074.jpg

キャラメルが上手くマーブル状に入って嬉しい♪
プチプチポピーにちと嵌り気味ー!!

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

フロランタン大好きです!!!

。。。アピールしてみたv-535

キャラメルカボチャココケーキはお味噌みたいな見た目だねー。
うちのお味噌、滅多に使わないから
水分飛んじゃってこんな感じなの☆
おみそ汁作らないからカレーに入れるしか
消費するすべがなくて。。。
(じゃぁ買うなって?!!)

けろりーな:2007/09/26(水) 11:16:46 | URL | [編集]

けろさん♪>
ギャ!!アピられたー!!
落ち着け・・・落ち着け私!!
・・・・・・(結論)
そのうちまた作るからマッテテネ♪エヘッ^^。。。

味噌ー?!
言われてみれば確かに見えるわ!!
味噌固めましたー!!みたいな??
私も最近使ってないー。。
でも無いと不便かも。。
たまーに豚汁が無性に食べたくなるからさぁ~。。
カレーに入れちゃうの?!
・・・聞いたことあるかも。。
でも私が作るコクのないカレーにはいいのかもー?!
私も今度入れてみようかしら~♪

nibeco:2007/09/26(水) 16:11:41 | URL | [編集]

が、一番人気だった!!
(結局分け与えた・・・)

akko:2007/09/27(木) 21:42:41 | URL | [編集]

akkoさん>
えーほんとっすかぁー?!
あれが一番不安だったのに。。
良かったですー♪
独り占め出来ない母の苦悩??(笑

nibeco:2007/09/29(土) 14:59:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


