SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ほっほっほ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.26

« ほっほっほ♪ »

今月も歩粉へ行ってしまいましたー♪

2007_09230083.jpg

まんまるザックリスコーンはホカホカ♪
パカっと割っていろいろディップ~♪
何故か気づけば葛餅まで付けてたわ。。
シロップで煮た杏もお気に入り~♪
家には大量にドライフルーツがあるけど材料としか認識してないから改めてこうしてちゃんと食べると美味しいんだな~って実感!!

2007_09230086.jpg

クリームたっぷり♪

2007_09230090.jpg

今月のメニュー!!
カボチャのチーズケーキとゴマのシフォンとジャスミンプリン(和三盆シロップ添え)
黒じゃなくて白ゴマって所が意外だった。。
でもしっかりゴマ風味でこれまた意外!!

チーズケーキが・・・小さいけどカボチャの素朴な甘さが優しいお味♪
どっしりベイクドで美味しいー♪

2007_09230092.jpg

ジャスミンはもうそのまんまジャスミン味!!
昔は飲めなかったけど今は大好き~♪
上がしっかり固くて下はやわやわ~な2層式♪

紅茶もたっぷり飲んで満足満足!!

2007_09230081.jpg

ごちそうさまでしたーー♪

外食トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はまってるね~
もうすっかり恵比寿通だね~☆

そしてなんかいろんなものを克服してるよね。
私も見習わなくては・・・。
数年前よりは断然いろいろな物を食べられるようになったんだよ、
これでもv-16

けろりーな:2007/09/27(木) 18:18:56 | URL | [編集]

あ、また歩粉に行ってらっしゃる!羨まし~!
歩粉参り、毎月の定例行事化してますね(笑)。
来月のメニューは、何か楽しみですね~。
私も、来月は、歩粉参り、したいなぁ。


kaerupyon:2007/09/28(金) 09:05:14 | URL | [編集]

けろさん♪>
全然恵比寿通じゃないっすーー!!
なりたいけどな~。。
ちなみにこの日の帰り道で神木龍之介君と遭遇!!
感動した~v-353
今度恵比寿に行ったら寒くなってきたしあのたい焼き屋さんにまた行きたいー!!(リベンジよ!!!)
・・・・エッ??ナ~ニ??
好き嫌いが減ったって??
一体・・・ダレノコトデスカーーv-40

nibeco:2007/09/29(土) 14:57:58 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
そうなんですー♪
メニューが月替わりって罪ですよね~。。
ほんと来月はなんでしょうね♪
楽しみだけど・・・さすがに自粛するべきか悩み中。。
もうちとお安ければな~。。

nibeco:2007/09/29(土) 15:03:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


