SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おやつ大集合ー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.01

« おやつ大集合ー♪ »

最近頂いたおやつ達♪

2007_09230004.jpg

雑穀ココナッツぜんざい♪
すごーい!!
超ウマーイ!!
ツブツブ雑穀とホコホコお豆が絶妙だしココナッツの甘さが丁度イイ♪
ボールいっぱい食べられそう(笑

2007_09230008.jpg

きなこクランブルケーキ♪
香ばしいきな粉に紛れてほんのりシナモンの香りー!!
意外性溢れる組み合わせにビックリー!!

2007_09230016.jpg

きなこビスケット♪
厚みがあってサックサクー!!
感動のサクサク食感は米粉のおかげなんだってー♪

2007_09230013.jpg

ラブリーラッピング術♪

2007_09230113.jpg

メイヤーレモンブルベリーケーキ♪

2007_09230115.jpg

贅沢なブルーベリー使い!!
フワっと軽いかと思いきやズッシリ系ー!!
すっごくしっとりしてて食べ応えあり!!
トッピングのレモンが見た目だけじゃなく味にも刺激を与えてくれてます♪

2007_09230100.jpg

黒ゴマきなこケーキ♪
超ーーゴマ!!
ゴマ度高いっす♪
プチプチプチ~♪
ウマーイ!!

2007_10010039.jpg

オートタフィクッキー♪
すっごいスキ♪
パリパリパリパリ~!!
カリカリカリカリ~!!
最近飲み始めたコーヒーのお供にピッタリ♪
食べ始めたら止まらない危険なお菓子。。。

こちらは別のお友達から♪
2007_09230049.jpg

角食♪
そして勿論こうなります・・・

2007_09230051.jpg

シナモンハニートースト♪
カリッカリに焼いた表面にジュワワワ~とハチミツが染み込んで超ー美味しい!!
ギュっと詰まった生地がキメ細かくて素敵♪
至福の朝食タイム♪

2007_10010015.jpg

コーンクッキー♪
厚みが結構あってサクッサク!!
甘じょっぱ~な味でクセになる!!

2007_10010007.jpg

チョコオレンジココナッツビスコ(ふすま入り♪)
大好きなビスコッティー!!
ふすま効果かいつもよりも更にザクザクーー!!
ときどき現れるチョコが甘さと食感のアクセントに♪
結構後からお腹に来るのよね~・・・と思いつつ夕飯前にバリボリバリボリ♪

フフフン♪
皆様どうもごちそうさまでしたーー!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ニベ家には、美味しいオヤツが集まってきて、羨まし~v-10
オヤツパーティーするときは、呼んでくださいよ~。
カエルは不器用なので自作は無理ですが、おすすめの
お菓子を買いに走って、お持ちいたしましてよ!

kaerupyon:2007/10/02(火) 09:13:46 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
最近自分用にスイーツを買ったのは・・いつだろう??(笑
ほぼ毎日頂き物か自作のお菓子食べてます・・・いいんでしょうか・・・??
食欲の秋突入でコワイですーv-17
おやつぱーちー?!
永遠に食べ続けてそうだぁーー!!
お勧めのお菓子かぁ~♪
タベタイ♪

nibeco:2007/10/02(火) 18:51:40 | URL | [編集]

nibeちゃんのお友達は、ホントにみんな手作り上手だね~v-238
クランブルケーキやマフィンなど魅力的~♪
角食のシナモンハニートースト、厚切りなのが、またそそられるーーv-271v-238

ごめん、最後の『 フフフン♪ 』ての 笑っちゃった v-218(爆)

クリコ:2007/10/03(水) 10:54:15 | URL | [編集]

クリコちゃん>
そうなのー♪
クリコちゃん含めて多いのー♪
角食は厚切りに限るよー!!
大人切りってヤツ?!
でもこれしか食べ方知らない単純な私。。

「フフフン♪」
気に入ったの?!(笑

nibeco:2007/10/04(木) 19:19:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


