SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 べーちゃん三昧!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.02

« べーちゃん三昧!! »

KENさんベーグルを一挙に!!

2007_10010016.jpg

ずんだべー♪

2007_10010018.jpg

生地に細かいお豆さんが練りこまれててよく噛んでると味がしてくる♪
練乳クリームが結構入っててかなり甘め~。。
欲を言えばクリームにもお豆さん入れてずんだクリームにして欲しいなー♪

2007_10010019.jpg

かぼちゃべー♪

2007_10010023.jpg

一口齧ったらかなりの大納言が出てきて感動♪
豆自体は甘さ控えめでペロっと食べられますー♪

2007_10010026.jpg

柑橘べー♪

2007_10010030.jpg

ほろ苦いグレープフルーツピールが大人の甘さ♪
焼き戻して温められたトッピングの実が何とも不思議な感じだったけどこれスキー♪

2007_09230075.jpg

杏仁べー♪

2007_09230080.jpg

カボチャと間違えて買ったのかと思ったけど・・・食べたら杏仁でしたー♪
クリームがほんのり杏仁味♪
おいしーー!!
杏仁豆腐ダイスキ~人なので・・・このアイディアに・・・乾杯

2007_09230110.jpg

栗&クルミべー♪

2007_09230112.jpg

この子・・・休みの日に食べてよかった・・・
食べた瞬間思わず咽たよ!!
すっごいラム酒が効いてるーー!!
半端じゃなかったです・・・
朝からほろ酔い気分♪

2007_09230094.jpg

???

2007_09230098.jpg

最後に・・謎のべーちゃん。。
これ・・・ナンダッケ????
何となくマーブル色だから・・・トロピックなのかな??

ベーグルトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

最後の。
くるみ生地とかぼちゃ生地の2色ベーグルかな?

akko:2007/10/02(火) 20:00:55 | URL | [編集]

akkoさん>
そうかもー!!
そんなべーちゃんがあったかも思い出せないけど・・・断面図がそんな感じ!!(笑
トロピックはもっと色はっきりしてたような・・と思いつつ。。
私が行く日って何故か定番物しかないような気がするー!!
予約すれば作ってくれるのかなーと思うんだけど何があるか把握しきれなくってーー!!
来年に備えて予習しとかなくちゃ!!(早すぎ?!)

nibeco:2007/10/02(火) 20:22:51 | URL | [編集]

おはよ~v-22
私は、先週、ベグルマンデーに行って、大量購入♪
私も、あんにんベーグルは、南瓜かと思った!
最後のナゾベーグルは、南瓜とクルミと練乳の
ベーグルだと思われます。
南瓜の味、あんまりしなかったよーな??
ケンさんがご近所にあったら、毎日通うのになぁ。
あ、あとニベ工房も、ご近所に欲しー!!!

kaerupyon:2007/10/03(水) 08:05:06 | URL | [編集]

Kenさんちのべーは1度しか食べたことないなー。
その時がちとダメでトラウマなんだけど、こうやって
見るとどれもうまそーー!
ベーグルマンデーにでも行ってみるかな。

なな:2007/10/03(水) 10:13:53 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
マンデー来年こそは行かねばー!!
今年の初めに行って大変な事になったんですけど。。
結局一回しか行かなかったなー。。
杏仁予約して自分では品物選ばなかったから一瞬間違えて入れられてしまったのかと焦りました・・・
食べたら杏仁で安心♪
ほんと近所に欲しいのはヤマヤマなんですけど・・・出費が怖いので・・・(笑
にべ工房は近所にあっても稼動率低いっすv-356

nibeco:2007/10/04(木) 19:13:28 | URL | [編集]

ななさん♪>
一度だけでしたっけ??
あれでしょ??あれ。。例の・・あれ。。
私は今まで全部美味しかったからなー。。
逆にどんなのか食べてみたい(笑
ほらほらー、、マルイチだって食べたら美味しかったでしょ??
マンデーに行っておいでー!!

nibeco:2007/10/04(木) 19:16:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


