SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 原付飛ばして・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.25

« 原付飛ばして・・・ »

家から原付を飛ばすこと5分・・・。
辿り着いたお店は成瀬にある楽庵さんです。。
DSCF0499.jpg


DSCF0495.jpg

いつ行っても売り切れが多くなかなかお目当てのものにめぐり合えないのですがこの日はお昼頃行ったら結構品数はありました。
どうしても欲しいものは予約すればいいんでしょうけど近いのでまた来ればいいか・・・と思ってしまいやっぱりしとけばよかったといつも後悔してます・・・。


DSCF0498.jpg クロワッサン。。天然酵母のクロワッサンに出会うまでここのが1番好きでした。あ~奥に私の愛車が。。

DSCF0497.jpg プレッツェル。。



DSCF0502.jpg

平焼き(ベジタブル)耳のパリパリがおいしい!!

DSCF0503.jpg

看板商品ミルクステッィク!今回は大人のラムレーズンをチョイス!
これはほんとにおいしい!面白い形なんですけど。。
リュステッィク生地のパリッとして中しっとりの食感とたっぷり入ったラムレーズンのジューシーさが見事に合います。。

DSCF0518.jpg

チーズコンプレ・・・だったような。。
中のチーズがおいしい。。モッツァレラかな。。弾力がいい感じです。。

お目当てのクロワッサン・オ・ザマンドはなくて(曜日が決まってるかも)残念でしたが久々に選べるぐらいに品数があって楽しかったです!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

nibecoさんも原付でパン屋行かれるんですね!私と一緒だぁ~!わ~い!!愛車がかわいい♪
楽庵、行きたいけど、まだ行ったことないんですよ~。おうちから近くていいなぁ~。ふらりといけちゃいますね。

あの~私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??

Roco:2006/05/26(金) 09:50:02 | URL | [編集]

Rocoさんこんにちは~。

リンクこちらこそお願いしますv-291

原付は知らない道を走るのが怖いのでかなり行動範囲は狭いんです・・・。
楽庵さんは電車組にはかなり不便だと思うのでもし行かれる時はほんと予約した方がいいですよ!
ではまた~。

nibeco:2006/05/26(金) 15:52:13 | URL | [編集]

原付はパン狩りにかなり重宝しますよね^^
私もかなり愛用ですね(笑
それにしても楽庵にこんなにパンが並んでるー!
いいなー♪
私が行ったときは空っぽでしたよ。。。
予約のみ受け取り、みたいな!
次行くときは沢山あるときにいきたいな☆
コンプレ食べたいっ!!

1224:2006/05/26(金) 16:31:00 | URL | [編集]

1224さんこんにちは~。

私もこんなに並んでるのは初めてでした!
コンプレ1224さんがおいしいって言ってたような気がする・・・と思いつつ冷凍庫がいっぱいなので今回は断念。。
次回は食べてみたいと思います!

原付仲間が増えました!?

nibeco:2006/05/26(金) 16:37:59 | URL | [編集]

原付で5分とは、うらやましい距離です!!
うちからは、かなーーーり遠くて、それでも行った時に
パンが売り切れで涙でした;;
かろうじて、予約しておいたラムリュスを食べれただけ 涙
次はバッチリ予約もして、パンが揃ってる時間帯にいってみたいです!
こんなにパン、並んでるんですね~^^

ちわわ:2006/05/27(土) 13:16:10 | URL | [編集]

いらっしゃいませ、ちわわさん!

いや~近いといつでも行けると思ってなかなか行かなかったりするんですけど・・・。
おいしいパン屋さんがご近所さんってやっぱり嬉しいですねv-290

ちなみにパナデリアシエスタは15分位です。。
こちらも最近伺ってないのですが・・。

nibeco:2006/05/27(土) 16:19:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


