SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あんな子こんな子気づけば長い子ばっかり♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.16

« あんな子こんな子気づけば長い子ばっかり♪ »

ついにkenさんパン食べきりました!!
でも食べきったその日に職場の子がkenさんへ行ってしまい・・・
「OOと~OOと~OOと~・・・がありますけどどれにしますー??」
「・・・・全部。。」
てな感じで無くなったその日にボンッ!!とまた増えましたー♪ハハ♪
これは以前買ってきた子たち!!


2007_10150002.jpg

ハニーナッツジンジャー♪
素晴らしく重たい!!

2007_10150003.jpg

えーっと・・・
恐らく90%がナッツで占められてると思われますー☆
言葉失いますー!!
ナッツ→ナッツ→ナッツ→生地→ナッツ→ジンジャー・・・の繰り返しー♪
ナッツって毎日ちょっとづつ摂取すると体にいいって聞いたけど・・一度に大量摂取はどうなの?!
早朝4時から鼻血出すのでは?と不安になりつつ黙々食べる!!


2007_10010011.jpg

ホワイトチョコブルベリーグレープフルーツバトン♪
なんだかとっても素敵な組み合わせ♪
チョコ率低くてよく分からなかったけどグレープフルーツピールがホロ苦ホロ甘で胸キュン的味わいうる

2007_10010032.jpg

シリアルバトン♪
これは2回目ー!!
相変わらずの豆っぷりー♪

2007_10010034.jpg

はい。やっぱり詰まってます!!
ケシこんなに入ってていいのかー?!
歯の隙間に入ると厄介だけどこのプチプチ感はスキー♪
クランベリーもタップリで嬉しいー!!
でも途中で食べるのを止めることが出来ないので食べきったら・・・カナリキツカッタデス。。(ムリは禁物。。)

2007_10010079.jpg

キャラメルバナナバトン♪

2007_10010082.jpg

バナナ・・ボーン!!
キャラメルとバナナって何でこんなにマッチング?!

2007_10090034.jpg

モラセスジンジャー♪

2007_10090036.jpg

薄切りジンンジャー出てきたよー♪
ピリリとしたジンジャーとコクのあるモラセス生地!!
大人のパンって感じ♪
モラセス生地美味しいねー♪ムギュムギュ♪

2007_10090039.jpg

ガーリックフランス♪
ガーリック物って普段はあんまり買わないんですけど・・・お友達が美味しいって言ってたのでー☆

2007_10090042.jpg

ガーリックバターだけじゃなくってチーズも入ってるー!!
ガリガリに焼き戻した熱々生地の中で蕩けます~♪
すっごい食べ応えあり!!
ガーリックが強すぎなくて食べやすい♪

今年はもう行けないなーと思ってたけど・・分からなくなってきた(笑
やっぱり行ってしまうかも♪

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あら~知らない子ばっかりだ~!!
もう1年くらい行ってない気がする。。
(それは言い過ぎ)
今年中に1回は行きたいと思ってるんだけど、
めぼしいのは午前中に売れちゃってそうでさー

ナッツの大量摂取。。。
うーん、カロリー摂りすぎになるとかしか思いつかないなぁ。

けろりーな:2007/10/16(火) 22:56:09 | URL | [編集]

シリアルバトンを見た瞬間
「なんだよ、これ!」とつぶやいちゃった・・・。
・・・めっちゃ好みなんですけど~(爆)

朝から画像を見ただけでも鼻血出そうなのにー、
食べたらすごいことになりそうだよー(笑)

Rくん:2007/10/17(水) 06:10:25 | URL | [編集]

けろさん♪>
私と行ったのが最後かな??
日々進化してるからねー!!
パン有給取って一緒に行くか?!(もちマンデーで♪)
私は多分今年中に行くよ!!(予定は未定。。)

ナッツは・・・食べ過ぎて胸焼け起したv-17
ありえない入りっぷりだったさ!!

追伸:
私ホワイトチョコ好きよ♪
昔ほどじゃないけど・・・・ミルキーな甘さがいいの♪

nibeco:2007/10/17(水) 17:30:33 | URL | [編集]

Rくん>
ウケルでしょー♪
絶対焼いた時天板にいっぱい散らばってるんだろうなー。。
ついついツマミ食いしそう(笑

これは一度に一個食べるパンじゃないね。。
スライスしてちまちま食べるジャンルだったよー!!

nibeco:2007/10/17(水) 17:33:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


