SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 サクサクだったりシットリだったり。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.17

« サクサクだったりシットリだったり。。 »

スコーンがいっぱい!!

2007_10040023.jpg

和三盆スコーン♪@楽庵
とっても甘さ控えめでお上品な味♪
ちょっとモソモソ系だけど素朴な美味しさ♪

2007_10090008.jpg

イチジクジンジャースコーン♪@楽庵
初めて見つけた!!
ちょっとエキサイト♪
2007_10090009.jpg

イチジクは結構入ってたけどジンジャーの存在が薄いかなー。。
和三盆同様お上品♪
ちなみに和三盆スコーンの方がちとお高い!!

2007_10140012.jpg

雑穀スコーン♪@ココリ
かなりいいお値段しました・・・・
でも買っちゃったー!!(一個200円。。)
雑穀のツブツブ感があって中はモチっとしてる♪
甘さ控えめ♪
体に良さ気な子だわ~♪

2007_10140026.jpg

シリアルスコーン♪@ken
やっと手に入れましたー!!

2007_10140030.jpg

何かいろいろ詰まってる!!
ネッチリしてて結構甘い!!
クランベリーの酸味がいいわ~♪

2007_10170008.jpg

キャラメルココスコーン♪@ベリベジ
いつも見かけるとついつい買ってしまう罪なお店。。
で冒険できず間違い無さそうなフレーバーになってしまう。。
でいつもそのまま食べて「生?!」な食感なので今回は焼き戻しー!!
そうしたらココナッツの素晴らしい香りが!!
サックサクになって中はシットリ♪
おいしいー!!
初めてベリベジさん美味しいって思ったかも。。

2007_10170016.jpg

バナナフレークスコーン♪@ベリベジ
焼いたらすっごいバナナ臭!!
生度がかなり高そうなバナナだけどしっとりしてて美味しい♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

楽庵にいちじくジンジャーなんてあったんですね!!ジンジャー薄は少々残念??だけどいちじくのぷちぷち食感好きなので食べてみたいです~v-238
ベリベジのスコーン大好きです!キャラメル味はまだ未食!!というより他の方のブログとかでも見たことないような、、、
キャラメル物ぜひ出会いたいです!

あっこ:2007/10/17(水) 19:48:45 | URL | [編集]

楽庵もココリもかなり気になってるスコーンですわ!
楽庵、相当遠いんだけど、来週当たり、意を決して
行ってみようかと!

ベリベジのキャラメルもの、お初にみたかも~。
焼きなおすと美味しいんですね!
私は、いっつも買ってきてすぐ食べちゃうから、写真も残ってない(笑)。
今度は、焼いて写真撮ってから、ゆっくり味わおう♪

kaerupyon:2007/10/17(水) 23:54:01 | URL | [編集]

初めまして!
実は前からオジャマしていたのですが‥
コメントは初めましてです
美味しそうなスコーンが沢山ですね~
どれも気になります♪
ベリベジはいつも気になりつつまだ未食で‥
フレーバーが少し変わってて面白いですよね☆
ココナッツやバナナ、大好きなので食べてみたいなぁ
楽庵もまた行きたくなってきました~
下記事のkenさんのパンたちもどれも
kenさんらしくて(笑)魅力的!!
来月、ベーグルマンデーに突撃する予定なのですが
他のパン達も気になるなぁ
そしてそしてnibecoさんの手作りパンやスイーツがなにより美味しそうです~☆
マロンやカボチャ、キャロットケーキなど、どれも美味しそう!!
また遊びに来ます~

あま:2007/10/18(木) 23:29:07 | URL | [編集]

ココリって初めて聞いたよ!
雑穀っていうだけで惹かれるな。

スコーンもハマるよねー。
私はにべ工房のスコーンが大好きだけどね。
香りがたまらんのです~

なな:2007/10/19(金) 16:09:05 | URL | [編集]

あっこさん>
楽庵にスコーンがあるのを見つけてから早半年経って漸く食べられました♪
和三盆のみだと思ってたらいちじくまであって!!
興奮してしまいました。。
甘さ控えめで楽庵らしいスコーンです♪

ベリベジは焼き直すと美味しかったんですねー。。
いつも生っぽいと思って食べていたのでv-356
キャラメル見たことないですか?!
ヤバイ。。
かなりいい加減記憶かもーー!!
違ってたらゴメンなさいー。。(逃v-355

nibeco:2007/10/21(日) 18:25:24 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
楽庵訪問は決まりましたかー?
欲しいものは予約した方がいいですよ!!
あっという間にカラになることありますから。。

やっぱりキャラメルじゃなかったのかしらん??
かなり曖昧なんですけど。。
焼き直しするとサクっとしてしっとり美味しかったですー♪
私も今までそのまま食べていたので・・今後はメンドイですけど焼こうと決めました!!

nibeco:2007/10/21(日) 18:29:26 | URL | [編集]

あまさん>
初めましてー♪
辺境の地へようこそ♪

ベリベジは行くたびにフレーバーが違うのでついつい手が出てしまいます!!
ぜひお試しをー♪(焼き戻し推奨!!)

楽庵久しぶりに行ったらチョコチョコ新商品があって美味しそうでしたよ♪
夕方には殆どありませんがv-356

ケンさんは私も今年中にやっぱりもう一度行きたいですー!!(マンデーで♪)
それもクリスマス商品が出る頃に。。
今年はどんなパンが出るのか・・・・ワクワクv-344

ワーイ♪
お褒めの言葉アリガトですー♪
秋になったら俄然やる気になってきました!!
こんな所でよければ・・・ぜひお待ちしておりますー♪

nibeco:2007/10/21(日) 18:37:39 | URL | [編集]

ななさん♪>
ココリはピッキー近くで発見しましたー!!
6月に出来たばかりらしいですよ♪
焼き菓子もあって可愛かったですー♪

スコーンは何かしら常にストックしてないと最近落ち着かない(笑
今ついに無くなっちゃってー!!
どこかへ物色しに行きたい!!

さっき自分のはストックがあったので食べました♪
あの香りは・・・食後には重たかったッすv-356
またお持ちしますわ~♪

nibeco:2007/10/21(日) 18:42:40 | URL | [編集]

スコーンがいっぱい~☆☆
楽庵のスコーンって超食べて見たいリストにはいってるよ~!!!
和三盆っていいね~!!

ココリ・・初耳初目~(≧∇≦)b
雑穀って惹かれるフレーバーだわー。。。

で・・・nibeちんって・・・ベリベジ初!?
うまいと思った??って・・・ウケル。。

でもさー・・・マヂデ!
日によって?かなり違うよね~。。。同じフレーバーでも日によってかなり出来が違うの。。。☆☆
でも~お野菜&フルーツ使ってるって言うのがやっぱり魅力的かも♪♪

スコーン。。。。超美味しいよね~。。
nokkoも今在庫ゼロだよ~・・・スコーンたべたーい(* ̄∇ ̄*)

nokko:2007/10/24(水) 14:14:39 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
楽庵はとっても素朴系だよー♪
モソモソとシットリの間みたいな感じ(笑
ココリって雑貨やさんみたいな感じだったけどそこで焼いてるわけではないみたい。。
検索すると出てくるよ♪(リンクさせるの面倒で。。)
ベリベジそこまで美味しいとは思わないくせに通りかかるとツイツイ買っちゃってたんだよねー。。
で初めて焼き直したら美味しかった!!
今までそのまま食べてたから生ッぽかったのねーv-17

あ~スコーンのストックがないよーv-12

nibeco:2007/10/25(木) 15:37:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


