SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ギャギャギャ・・・・!!+おまけ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.21

« ギャギャギャ・・・・!!+おまけ♪ »

ギャッツのベーグル頂きました!!
一年以上食べてなかったのでどんなだったかなー??とちとドキドキ♪

2007_10170001.jpg

ゴマ♪
ビッシリビッシリー!!

2007_10170003.jpg

ゴマが飛び散る飛び散る!!
もっとパンっぽいかと思ったけどちゃんとベーちゃんです!!(←失礼??)
モチっというか・・・ムギュ!!

2007_10170011.jpg

かぼちゃ♪
自家製ゴーヤチャンプルーとハスのキンピラのコラボ具材をサンド♪
久しぶりに半分にスライスしてベーグル焼きました!!
ベーグルのサックリ感とハスのシャッキリ感が素敵にマッチング♪
でも何故かベーグルがやっぱりややしょっぱかった・・・と思う(→姉さんへ。。)
とりあえずかぼちゃの味はしなかったですねー。。

2007_10170013.jpg

プレーン♪
ゴマと生地は一緒ですねー。。

2007_10170014.jpg

そのままだとちと味気ないのでハチミツかけて頂きましたー♪

ほんと自分ではこの先買わないであろうお店だったので・・・久々!!って感じ♪
姉さんゴチソウサマでしたー♪

おまけ。。
料理もしますのよ♪(たまには。。)
最近作った大ヒット作!!
レシピ見つけてから作ってみたかったけどある食材がなかなか手に入らず。。
いつも行くスーパーでも売ってるの見たことなかったのに何故かおつとめ品コーナーで発見!!
ラッキー♪
2007_10210024.jpg

ハスとセロリの香菜炒め♪
その食材とは・・・ずばりパクチー♪
いっぱいあったから全部買い占めようかと思ったけどすぐ悪くなるので一つで我慢!!
ヤバイくらい美味しかった!!
あんなにキライだったパクチーがここまで食べられるようになるとは・・・・。。
味覚って不思議ー。。

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

パクチー大好きだよ~!!!
でも、田舎のスーパーには売ってない(涙)。
パクチーって、炒めて食べても美味しいんだね。
私も材料揃ったら、作ってみたいですわん。

ギャッツのベーグル、頂いて食べたことある!
思ったより(←失礼)パンぽくなくて、美味しかったです~。
この前、ギャッツでオカラとか入ったダイエットベーグル
を販売してたから、衝動買いしちゃった。。。
近いうちに届く予定ですわん♪

kaerupyon:2007/10/21(日) 21:35:41 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
パクチー好きな人の気持ちが全く分からなかったんですけど・・・分かってしまいました。。
ほんと私の近くのスーパーでも売ってるの見たことなかったのに・・・何故かおつとめ品コーナーに。。(時々しかないのかな。。)
今頃やっぱり全部買い占めて置けばよかったと後悔。。(保存方法を調べたらありましたー!)
これからはマメにチェックしなきゃ!!

ギャッツは普通にベーグルでしたね~♪(笑
おからですかー?
ちゃんとベーグルベーグルしてくれてるといいですね~♪

nibeco:2007/10/22(月) 13:53:48 | URL | [編集]

nibeちゃん、とうとうパクチー好きさんまで
進化したんだね!!
すごいよ~

うちの近所はスーパーでもあるんだけど
馬鹿高いの、ひとたば398とかでさ。
デパートより高いっておかしいよね?
ちなみに根っこを水につけて生花状態にして冷蔵庫で立てて保存するとわりと持つよ!
あと、根っこもスープとかに使えるよ~

nico:2007/10/22(月) 18:05:29 | URL | [編集]

そう言えばパクチーってあまり売ってないね。
私の場合目に入ってないだけかな??!!!
いつのまにパクチー好きにまで変化するとは!
どーしたnibeco!
こっちの世界に帰ってこい~!!!


ギャッツ、あの値段でこの美味しさなら絶対買いだよ。
予想外!

けろりーな:2007/10/22(月) 23:37:52 | URL | [編集]

nicoちゃん>
すごいでしょ?!
自分でもビックリさ!!
食べてあげてもいいかな~?と思えるようになってからは早かった!!(笑

ほんと高いよーv-17
おつとめ品で99円だったけどその前は298だったもん!!
全買いしなかったことを只今激しく後悔中。。
今日も寄ってみたけど普通にですら売ってなかった!!
ペーストに出来たのに。。
そうそう!!
根っこに栄養あるみたいねー!!
刻んで使ってあげたよ♪
今日で最後のパクチーちゃん。。
名残惜しいわー。。

nibeco:2007/10/23(火) 15:39:04 | URL | [編集]

けろさん♪>
フフフー♪
大人になったの♪
新しい世界に足を踏み入れると楽しいよv-352
けろさんも早くこっちにオイデヨv-282
あと克服したいのはブルチー!!
あれさえ美味しいと思えればもうこの世に怖いものは無い気がするの!!

べーちゃんゴチでしたー♪
わたしもポイント貯まったらここで買い物しよ~っと♪
ジャンキーチックなスコーンも何気に美味しかったからー♪

nibeco:2007/10/23(火) 15:43:06 | URL | [編集]

パクチー食べれるようになったんだ?!
しかも好きになっちゃうだなんて!!
私にもそんな日がいつかくるのかしら??

1224:2007/10/24(水) 20:37:19 | URL | [編集]

1224ちゃん>
実は・・・後日談がありまして・・・この日から3日連続で夕飯に山盛り食べてたら3日目で力尽きちゃった・・・
ものすごーく気持ち悪くなってさ。。
その次の日はお外でタイディナーだったんだけど全部避けた(笑
暫くは摂取したくないな。。
何事もやりすぎは良くないのねー。。
せっかくマスターしたと思ったのに。。
まだまだ修行が足りなかったよ~v-356
果たしてまた「食べたい!!」「美味しい!!」と思える日が来るのか・・・ナーゾーv-17

nibeco:2007/10/25(木) 15:41:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


