SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ム-ディーなタイ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

« ム-ディーなタイ♪ »

タイ料理新規開拓!!

2007_10250042.jpg

ガパオ食堂♪
青山通りの裏にひっそりと佇んでおりました。。
タイ料理屋さんぽくないオシャレな店内♪

2007_10250044.jpg

カンパーイ!!
クーポンでドリンクサービスだったのでなるべく高めな物を(笑
お通しの鶏のから揚げは甘酸っぱで南蛮風?

2007_10250047.jpg

ヤムウンセン(春雨サラダ♪)
シ-フードがいっぱいー!!
食べたときはそんなに辛くないと思ったけど・・後からキタ。。
でも美味しい♪

2007_10250049.jpg

グリーンカレーとカオニャオ♪
カレーがとっても具沢山!!
タケノコがシャキシャキ♪
鶏肉がゴロゴロジュースィー♪
ココナッツ度が薄めでサラサラタイプ♪
もち米とほんと相性ピッタリー!!

2007_10250052.jpg

パッタイ♪
もやしタップリで嬉しいー♪
お酢かけてさっぱりさせて食べるのが好き♪
麺はコシがあってモキュモキュ~♪
カリカリしたナッツの食感もアクセントになって美味しい♪
干しエビがトッピングされてたけど具にも小さいエビが居てエビのダブル使い?!

2007_10250056.jpg

エビのすり身包み揚げ♪
ふた口サイズながらすっごい弾力があって食べ応えあり!!
一気にお腹が膨れます。。
スイートチリソースはそんなに普段興味ないんですけど・・・これにはすっごく合って美味しかった♪

新規開拓は毎回ドキドキ。。
選ぶメニューはどこに行っても殆ど一緒なんですけど・・・食べ比べになって楽しい♪
ここは落ち着いた雰囲気でお値段も青山なのにリーズナボー♪
マイお気に入りリストに入りましたー♪
また行こうね~♪

アジアントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おっ!
さすがの早レポ♪
なんかこの日はほんとにお腹いっぱいだったね~♪
次の日の朝は胃がでかくなってたのか
お腹の空き具合がハンパじゃなかった…(笑)やっぱ新しいお店も楽しいねー!
それにしてもドリンクサービスは嬉しい♪
アルコールOKなんて太っ腹♪

りなこ:2007/10/26(金) 22:08:22 | URL | [編集]

私のパクチー大嫌いはこのお店で克服したのだ!
でもやっぱり今でも嫌いなんだけど。。。
タイ料理屋とは思えない美しいお店よね♪

今日のランチに食べたタイ料理はとっても中華な味だったの。
それはそれで美味しいんだけど、
なんかすごく物足りない・・。

けろりーな:2007/10/27(土) 00:15:32 | URL | [編集]

りなちゃん>
早いっしょ♪
記憶のあるうちに・・・最近物覚えがどうも・・なので(笑
あんなにお腹空いてたのに・・・何故だろう。。
最初にアルコール入れたからか??
でもたぶんボリュームも結構あったよね~。。
カレーがなかなか無くならなかったしー!
でも美味しかった♪
落ち着いた感じで寛げたし♪
年末に向けてアルコールの免疫力を高めておかねば!!

nibeco:2007/10/27(土) 16:27:07 | URL | [編集]

けろさん♪>
ここに行こうって決めてからそういえば・・と思ってけろさんの所見直したらやっぱりココに行ってたねー♪
新規開拓でどうしようか二の足踏んでたんだけどけろさんの評価が(珍しく?)タイ料理にしては高かったから決断したのー♪
私はこの日逆にパクチー食べられなかった・・・
前の日までに大量に摂取してたら拒否反応が(笑
まだまだ克服出来てなかったみたいー!!

すごいねー!!
着実にタイ料理の世界へ足を踏み入れてるのじゃん!!
確かに中華っぽい味の時あるねー!
きっとそれは・・・パクチーが入ってなかったからだ!!

nibeco:2007/10/27(土) 16:32:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


