SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 感動の重さ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

« 感動の重さ。。 »

KENさんの秋パン!!

2007_10140014.jpg

栗カンパ♪
一日4個限定という貴重なパン!!
もちろん予約してGETしたのですよ。。

2007_10140015.jpg

すごいよー!!
何だろねこの素敵な断面図jumee☆LoVe3
食べてから気づいたー!!
生地にも栗が練りこまれてる!!
栗&栗カンパねー!!
美味しすぎ~!!

2007_10140017.jpg

カボチャのフォカッチャ♪
平たいくせにズッシリ重たい!!
カボチャがどこまでも入ってる感じー!!
ホックリ甘~い!!

頂き物~♪
2007_10290004.jpg

サツマイモのフォカッチャ♪
カボチャ以外にもあったとは!!

2007_10290005.jpg

細身のサツマイモ一本入ってるんじゃないかと思うほどたっぷり~♪
ベーコンの塩気とサツマイモの甘みが絶妙v
一度に一個は多いな~と思ったのは一体なんだったのか・・
勿論あっという間に完食!!

お芋つながりで・・・
2007_10290078.jpg

サツマイモの南部煎餅♪
想像以上にサツマイモ味で驚き!!
いい仕事してます。。
南部煎餅・・実はかなりの好物なのです。。
普段はピーナツverがお気に入り♪
時々無性に食べたくなります。。

ゴチソウサマ!!

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ひゃー、なんなの~、この贅沢なパンたちは~♪
芋栗かぼちゃ大集合だねー、たまらない・・・。
特に、栗!すごいよー、見える栗と見えない栗の
共同作業なのねーv-10

こういうのだったらいくら重くってもかまわないよね☆

Rくん:2007/10/29(月) 20:58:38 | URL | [編集]

一日4個・・・予約しない私には狭き門だわ。。
栗、いつの間にかスーパーから姿を消しつつあるんだよね。
やっぱり思い立ったが吉日で買わないとダメだねー

南部煎餅苦手系。
瓦煎餅とかそう言うのも苦手。
八つ橋の堅いヤツとか。
なんでだろうねー材料はクッキーとかとそんなに変わらないのに!

けろりーな:2007/10/30(火) 09:56:05 | URL | [編集]

Rくん>
そうなのそうなのー!!
生地の中に埋もれてたのー!!
はじめ気づかなかったけど「あれ??」みたいな♪
嬉しいサプライズv-10

ほんと秋は重量級のパンやらお菓子やらが多いわ~♪
嬉しい限りー!!
それを一度に食べきる自分が・・・怖いv-40

nibeco:2007/10/30(火) 17:59:03 | URL | [編集]

けろさん♪>
予約しなよ(笑
てか早く行きなよー(笑
もう2ヶ月で今年終わっちゃうよ!!
私もまだまだ行きたいお店がいっぱいなのにー!!
あと何軒制覇出来るのか?!

瓦煎餅と八橋は私もそんなに好きじゃない。。
でも南部煎餅は違う!!
ちょっとクッキーっぽいの♪
ゴマは味がしないから興味ないけどピーナッツは甘くて美味しいよ~v-341

nibeco:2007/10/30(火) 18:14:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


