SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 アッポ~♪アッポ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.30

« アッポ~♪アッポ~♪ »

一年ぶりの再会!!
この日をどんなに待ちわびたことか・・・ぱんだ 泣く

モトヤですー!!
2007_10290054.jpg

アップルパイ♪
キャキャキャきゃぴ
なんだかとっても乙女な喜び方になってしまうキラ
去年初めて食べてこのボリュームと美味しさに感動♪
今年はまだかーまだかーと待ちに待っておりました。。
相変わらずの大きさー!!
大きなリンゴがたっぷりたっぷり~はーと2こ2こ
しっかりとしたキャラメルのほろ苦い味とアイスのミルキーな甘さが美味しい!!
そして何といってもこの生地がドツボ!!
タルトとパイの間の食感でザクザクー♪
待ちわびた甲斐がありました。。
また来年が楽しみだぁー♪

こちらは本日のタルト♪
2007_10290058.jpg

栗・洋ナシ・イチジクのタルト♪
アッポーパイ食べに来たのに胃の調子?がイマイチなお友達。。
いいのかい??(笑
また今度・・リンゴが出てるうちに再訪しましょ♪

イチジクがとっても柔らかくてジュースィー♪
栗がもっと入ってると尚美味しい!!

2007_10290052.jpg

チェリーとキャラメル風味の紅茶♪
外で飲み物頼むとついつい注し湯が出来る紅茶を選んでしまう・・・
ここでコーヒーを迷わず頼めるようになったら大人だなぁ。。

2007_10290051.jpg

レトロチックな店内・・
静かで落ち着くお気に入りの場所♪

頂き物♪
2007_10290077.jpg

ファーブルトン♪@ボンクール
カワイイハート型
イチジク入りなんてリッチ~♪
プルンプルンでジュースィー!!
おいし♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

やほ♪
くー!にくたらしいったら!笑
うそうそ^^
やっぱりアポーパイは美味しそうだね~♪
nibecoちゃんすごく楽しみにしてたもんね!
りんごとキャラメルとアイス…至福だねー!

りなこ:2007/10/31(水) 16:34:02 | URL | [編集]

りなちゃん>
ほっほっほ♪
豪雨の中頑張りましたさー!!
モンブランと凄く迷ったけど・・・取り合えずやっぱりこれでしょー♪
生クリームが食べられないのは残念だけど・・・それは次回のお楽しみってことでv-353
今度は天気のいい日に行ってまったりした後お散歩に行きたい!!

nibeco:2007/11/01(木) 07:51:17 | URL | [編集]

モトヤって、パンケーキのモトヤとは違うお店??
どこにあるのかしらん??
アップルパイ、食べたいですわん。
アイスクリームとキャラメルのトッピングにv-10

kaerupyon:2007/11/01(木) 09:29:17 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
パンケーキとは違うお店(場所が)ですよ♪
場所はHPに載ってますー!
分かりづらいんですけどv-356
パンケーキやの方はいつも混み混みで賑やかですけどこっちはゆったりとした時間が流れてる感じで落ち着きます♪
お値段も結構ビッグですけど・・やっぱりまた食べたい♪

nibeco:2007/11/01(木) 18:08:47 | URL | [編集]

カフェの方??超うまそーだよ~♪♪
パンケーキも食べてみたいけど。。nokkoはケーキの方が興味津々だ・・!

アップルパイ。。超~大好きだよぉ♪
し・か・も・・・アイスつきってポイント高い~☆
ム?アップルパイって季節限定?なのー??

モトヤ・・・遠いのだよね~・・・・いつか行ってみたいよ・・(≧ω≦)b

nokko:2007/11/02(金) 14:30:32 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
アッポーパイは秋限定よ~♪
はっきりとした期間は分からないんだけど~。。
かなり大きくて食べ応えアリ!!
パンケーキと迷うけど今回はケーキにしてみたの♪

渋谷からすぐだよー♪(多分)
てか意外に近いものよ。。行動してみると。。
私なんかしょっちゅう都心に赴いてるんだからー!!
たまにはこっち方面にもおいでおいで~♪

nibeco:2007/11/03(土) 20:40:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


