SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ですたい!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.01

« ですたい!! »

福岡土産頂きましたー♪
ワーイ♪

2007_11010001.jpg

カイザーゼンメル@サイラー♪
とっても軽い!!

2007_11010005.jpg

「!!!!!!」
これ美味し!!
バリっとしてムチ~!!
ケシのプチプチがまた美味し!!
岩塩のおかげでシンプルだけどそのままで充分美味しい♪

2007_11010007.jpg

森のパン@即興詩人♪
貰って手にした瞬間から美味しかった(笑
もう香りが堪らない!!
すごくハードはガリガリ系かと思ったら以外にクラスト薄め!!(想像よりね。。)
クラムはシ~ットリトールローズ
キャラウェイがアクセントになってて奥深い味!!
雑穀のプチプチした食感もクセになるー♪
素晴らしい!!
ホール食いする自信アリ!!

2007_11010040.jpg

レーズンスコーン@即興詩人♪
パン屋さんらしい素朴・・・武骨なフォルム♪
結構重たくて期待大♪

2007_11010043.jpg

すごくシットリしてて大きなレーズンがゴロゴロー♪
ジューシー♪
パンに近い感じのスコーンかも?!

遠い所からわざわざありがとー♪
かなり美味しい子達でしたわ!!

即興詩人さんは酵母に相当こだわったお店みたい~!!
数種類の材料を混ぜて作ってるんだってー!!
貰ってから本に載ってたの思い出したよー!!

番外編♪
2007_10290001.jpg

ご当地豆乳♪
濃ゆくて変な甘さが無いから飲みやすい♪
朝から健康な気分♪

2007_11010051.jpg

ビスキー♪
懐かし系お菓子??
柔らか過ぎず固すぎず・・・餡ドーナツの皮の風味♪
袋ごと貰って油断すると袋食いしそうなので一日一個と決めてコーヒーのお供に。。

福岡は美味しい物がとにかくいっぱい!!(なイメージ♪)
いつか行ってみたいのですー♪

どうもゴチソウサマ~♪
(ナポリタンはまだ未食なのー!)

オミヤトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


