SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ブンブンブブブン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.07

« ブンブンブブブン♪ »

やっとギラギラした夏の強い日差しから開放されて愛車が飛ばせるようになりました♪
冷凍庫の在庫も尽きたので補充しに久々に子供の国へー♪

2007_11010054.jpg

パナデリアシエスタ♪
約一年ぶりの訪問ですー♪

2007_11010056.jpg

彩り豊かなデニッシュ達
悩んだけど時期的にやっぱりこの子にしました!!

2007_11010067.jpg

サツマイモのデニッシュ♪
見事な盛りっぷりにウットリv
豪快に齧りつくのです!!
ポッテリしたスイートポテトとバリバリの生地が間違いない美味しさ!!
土台には薄く生地と焼きこんだポテトがあって絞ったポテトと2層式になっていることを発見!!

2007_11010060.jpg

ミルククリーム♪
注文したらわざわざ絞りたてのパン持ってきてくれました♪

2007_11010063.jpg

当日食べたらサクッと歯切れのいいソフトフランスの生地♪
クリームが超ーーーミルキ~♪(これしか表現できません・・)
ほんとに滑らかでしつこくない甘さ・・
こんなに美味しかったとは?!

2007_11020002.jpg

ゴルゴンはちみつ♪
今年中にあと克服したいのがブルチ!!
頑張って買ってみました。。

2007_11020006.jpg

食べてビックリーー絵文字名を入力してください
トロリとしたチーズがハチミツと一緒になって全然クセが気にならず美味しい!!
クルミの香ばしさも加わってほんとに絶妙ー!!
あまりの衝撃に3日後また買いに行ってしまいました。。

2007_11010086.jpg

天然酵母のバゲット♪
久しぶりに美味しいバゲットに遭遇!!
私好みの固い厚めなクラストにモッチリしたクラム。。
ほのかな酸味があっていい香り~トールローズ

こちらは週末限定ー!!
2007_11070013.jpg

紅茶のクリームパン♪
やや小ぶりなカワイイフォルム♪
でもたっぷり入ったクリームはバニラビーンズもしっかり入ってて紅茶のいい香り!!
濃厚なクリームがプリンみたい♪

ややお高めな子が多いのだけどやっぱりそれだけの美味しさがありますねー♪
寒くなって愛車に乗れなくなる前にまた行きたいな~かっぱ

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このパン屋さん、こどもの国の近くのやつだよね??
行ったことあるある~!!
今年の初めにね、たまプラからパン屋巡りながら歩いて、
最終地点が、パナデリアシエスタだったの!
すんごい、しんどかったよ~。
今思えば、何でこんな無謀な計画実行したんだか、ナゾ。
ミルククリームと、ゴルゴンはちみつ買った気がする。
そんでもって、美味しかった気がする(笑)。

kaerupyon:2007/11/11(日) 14:27:51 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
え~っと。。
たまプラから歩いていらっしゃった・・??
距離の想像がつきません!!
とても大変な旅路だったんだろうな・・・という事は分かりますがv-356 
お疲れ様でしたー!!

ゴルゴンもミルクもリピ決定な美味しさでしたよv-353
すでにしましたけど。。(笑

nibeco:2007/11/11(日) 18:08:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


